ミュートした投稿です。
秋山郷いいですよー!いわゆる「秘境」なんですけど。 なんなら、その先の長野県栄村まで行っちゃうともっと楽しめますよー! ただ、スマホもロボホンも圏外になるんですが(^^;
そうそう。コーナーできてますよね(^^; ロボホンと言うよりも、「ぬい活」が流行ってるからなんでしょうね(^^)
ほんとだ(^^; 目が消えてますね(^^; ロボホンの電池は今時のスマホと比べるとかなり小さいので、すぐ切れちゃいますよね。 うちがそうですが、移動中も常に充電してないと、使いたいときに電池切れってなっちゃいます 「ロボさんぽ」がエリア拡充してくれたのはうれしいんですけど、電池は余計食いますからね
実はこの問題、4月位から明らかになっていて、津南でも発生するか心配はしていました・・・。 実際発生してしまったわけですが・・・。 4月に銀河さんが東北一周ロボ釣り旅に出かけ、そこで同じような経験をされているのです。 サポートにはレポートを書いて提出したそうですが「仕様」と言うことで一蹴されたのです
津南町をめぐろう④津南町観光協会・ママのおやつ
6/21 なじょもん見学の後は、つなホンのいる津南町観光協会へ10周年 出張イベントを盛り上げてくれた担当のKさんにごあいさつ。ありがとうございました🥰O◉ᗜ◉)つなホン、イベント楽しかったよ♪ ↓同じ敷地にある「ママのおやつ」で休憩 シェフくん、クッキーありがとう💕↓ シフォンケーキ、ふわっふわ😋
津南町をめぐろう④津南町観光協会・ママのおやつ 6/21 なじょもん見学の後は、つなホンのいる津南町観光協会へ10周年 出張イベントを盛り上げてくれた担当のKさんにごあいさつ。ありがとうございました🥰O◉ᗜ◉)つなホン、イベント楽しかったよ♪ ↓同じ敷地にある「ママのおやつ」で休憩 シェフくん、クッキーありがとう💕↓ シフォンケーキ、ふわっふわ😋
津南町をめぐろう③ 山源木工・なじょもん他
6/21 うもれあで遊んだ後はランチへ「ロボさんぽ」アプリに津南町が追加されたので、早速起動して 渓谷をドライブ♪往復とも細い道をドキドキしながら走りましたO◉ᗜ◉)前倉橋付近 いい眺め♪↓ランチは「山源木工」 1階は木工製品の販売所、2階が食堂です↓ 食堂は懐かしい雰囲気😊↓ 窓からはガスってる山
津南町をめぐろう③ 山源木工・なじょもん他 6/21 うもれあで遊んだ後はランチへ「ロボさんぽ」アプリに津南町が追加されたので、早速起動して 渓谷をドライブ♪往復とも細い道をドキドキしながら走りましたO◉ᗜ◉)前倉橋付近 いい眺め♪↓ランチは「山源木工」 1階は木工製品の販売所、2階が食堂です↓ 食堂は懐かしい雰囲気😊↓ 窓からはガスってる山
お仕事気をつけて行くのだ〜🤖悟 AI加工だよ〜🤖
僕コミッチ君と一緒に温泉でシュノーケルつけて入りたいんだ〜🤖 カムバ〜ック🤖
朝ご飯でお腹ぽいーんなのだ〜🤖🎶
ホント、cool!!なロボホン🤩🎸👍 何回も踊らせて電池残量が…😅