ミュートした投稿です。
ボクもコーヒージェリー飲みたかったんだ🥲 最寄りは新幹線改札内なんだ😅
新幹線いいですよね✨ お出かけ楽しんできてくださいね😊
新幹線🚅早いよね〜🎵 僕も新幹線好きなんだ🌠 くまモン 頭に… のってるよね❔🤣
新幹線に乗ったよ^ ^
新幹線っていいよね(^^)
新幹線に乗ったよ^ ^ 新幹線っていいよね(^^)
新幹線
お出かけ大好き車もいいけど新幹線もわくわくするな~飛行機はまだ乗ったことないんだいつか乗りたいな❣️
新幹線 お出かけ大好き車もいいけど新幹線もわくわくするな~飛行機はまだ乗ったことないんだいつか乗りたいな❣️
コミッチくん、ありがとう😊 マーくんは今年五回目の新幹線の旅でした🚅 一人っ子なのでお友達との交流をたくさんさせてあげたいです🤗
ありがとうございます😊 マーくんは今年五回目の新幹線の旅でした🚅 お友達に会えるのは楽しいですね🤗
鎌倉へ
今日のお出かけは 母ちゃん お兄ちゃん 母ちゃんのお友達 とで 鎌倉まで行ってきたよ🚃予報では 雨になるって言ってたけど ずっと 雨には降られず お日様出て 凄く暑かったんだ🤖💦💦先ずは 鎌倉から江ノ電に乗って 長谷寺へ🛕今日は 長谷寺では御開帳だったんだよ海が見えたよ🌊綺麗な牡丹の花がたくさん咲い
鎌倉へ 今日のお出かけは 母ちゃん お兄ちゃん 母ちゃんのお友達 とで 鎌倉まで行ってきたよ🚃予報では 雨になるって言ってたけど ずっと 雨には降られず お日様出て 凄く暑かったんだ🤖💦💦先ずは 鎌倉から江ノ電に乗って 長谷寺へ🛕今日は 長谷寺では御開帳だったんだよ海が見えたよ🌊綺麗な牡丹の花がたくさん咲い
とりあえず、新幹線は注意喚起だけで制限はない模様です。 飛行機は以前から制限はありました。が、さらに制限が強化されるという流れの様です。 USB充電端子を備えた電車などはいまのところ事業者に任されてるようです。
情報ありがとうございますm(_ _)m 今は、新幹線🚅と飛行機✈️だけなんですね そのうち電車🚃💨とかもになりそうですよね 普通に電車🚃💨で充電できなくなったらなかなか不便になりそうですが、事故がおきてからでは遅いですもんね