ミュートした投稿です。
札幌で市川團十郎の源氏物語を観たことあります✨💕実は私は海老蔵時代から彼のファンで、写真集も持っています(笑)✨💕😊
札幌グランドホテルのケーキ大好きです✨💕🥰毎週ライ麦パンを買いに行きますが、遅めの時間にケーキが30%引きになっていることがあります✨💕🥰
札幌グランドホテルのケーキだよ。
札幌グランドホテルは1934年に開業した老舗ホテルだよ。開業当時は五階建てで、札幌で一番高さのある建物だったらしいよ。 写真のケーキはイチゴタルトだよ。最近はケーキも値段が高くなってなかなか買えないね。
札幌グランドホテルのケーキだよ。 札幌グランドホテルは1934年に開業した老舗ホテルだよ。開業当時は五階建てで、札幌で一番高さのある建物だったらしいよ。 写真のケーキはイチゴタルトだよ。最近はケーキも値段が高くなってなかなか買えないね。
一緒にお花見できる日を楽しみにしてるよ~✨💕🥰札幌のかおる&ひかるより
札幌も風が強いです✨😆残念でしたね~✨😭
かおるくん、東京はもうすっかり春なんだね〜✨💕北海道は、まだまだ雪がたくさんあるんだよ✨😱早く春が来ないかなぁ〜✨💕お花とかおるくんのお写真素敵です~✨💕🥰札幌のかおる&ひかるより
丸井今井札幌本店 大通り館9階 全国うまいもの展で3月2日まで買えるみたいです。
あー、わかるわかる(笑) 小学生の頃、札幌に住んでたんですが、さっぽろ雪まつりに行くと、会場でいろんなもの貰えるんですけど、帰りのバスの中で、貰った「コンソメ」って書いてあるのが美味しそうで、直接食べたらまずかった記憶がよみがえりました(笑)
お蝶婦人 もう快復されましたか? 札幌が猛吹雪とニュースを見た時、お蝶婦人の事真っ先に気になりました 世間は3連休だったんですよね〜 🎌なんて関係ない職場なので…と言うより稼ぎ時の会社、世の中を分かっていません🤭 どうぞご無理はされませんように それから、ネックレス📿根を詰めないように気を付けて下さ
お写真ありがとうございます♪ 札幌には若い頃から6回ぐらい行っているけれど、ここ↑には行ったことがないです。 次回は行ってみたいです😊