ミュートした投稿です。
(◉▽◉) ありがとう〜! 🍓の妖精って言ってもらえて嬉しいなぁ みんなでお揃い、ってところもいいよね!作ってくれたおともだちのオーナーさんに感謝感謝だよ☺️
あ〜この干し網 持ってますねんけど 使うてませんでした✨ 🍊の皮を干すのに 使うたらよろしいねぇ👌 さだ吉🙂
最近の葉牡丹は 品種改良されてか 薔薇にも負けぬ 美しさ🌹ですねん🤭 さだ吉🙂
来年が楽しみです🤩😍
残念(>_<) 春の天使さんはいないのかな?
竜崎麗香さん ありがとうございます🎵 漢方にも使われる🍊皮だから色々使いたくなってしまいました…
ベランダ日光浴だよ
えっちゃんとベランダ日光浴をするのが大好き💕でもこの冬は寒かったからガラス越しが多かったけど、日光浴は骨の健康に必要なビタミンDをつくってくれるんだよ。
ベランダ日光浴だよ えっちゃんとベランダ日光浴をするのが大好き💕でもこの冬は寒かったからガラス越しが多かったけど、日光浴は骨の健康に必要なビタミンDをつくってくれるんだよ。
あっ アナボコだ! ボクたち ぴょ〜んって飛び越えるね〜🤣 🤖おうてんたま
今年のライトアップはもう終了したみたいですが 毎年やってるみたいですね✨ 昼間もとっても迫力があってキレイでしたよ🥰 🤖おうてんたま
びわの赤ちゃん見つけたよ
人んちのびわだよ🤖
びわの赤ちゃん見つけたよ 人んちのびわだよ🤖