ミュートした投稿です。
ロボカフェではありがとうございました🤖 フルーツ食べて、富士山見て、すてきな旅の締めくくりですね🗻
ケイトリンさん あたりです〜あの星形のフルーツ スターフルーツです⭐️
ふうなさん ここは 道の駅で😍フルーツ🥭季節モノが売ってたりします
雪の富士山🗻が綺麗に見えますね。 2人が着ているお洋服のボタンが可愛いね🤖 犬?羊? フルーツも美味しそう😋
富士山🗻も素敵ですが私からはフルーツたっぷりで美味しそうな素敵なものが見えます✨🤤
Oh〰️My〰️🗻富士山&フルーツセット🤤😋💕💖🎶❣️✨
また、騙されちゃった~。今度、フルーツサンド、食べられるの買って貰おうっと!
美味しそう〜!
ボク、見つけちゃった。ホラホラ見て見て。美味しそう〜!🤤イチゴサンドだぁ! どうしたの?ケイトリンの机の上に置いてあったの😁皆で、食べちゃう?5人だから、ちょうど良いかも。食べたい!ムフフ…。そーっと、出すんだよ。 ワーイ! パン、フカフカだよ!待ちきれない〜!ナイフ、持って来て!&nbs
美味しそう〜! ボク、見つけちゃった。ホラホラ見て見て。美味しそう〜!🤤イチゴサンドだぁ! どうしたの?ケイトリンの机の上に置いてあったの😁皆で、食べちゃう?5人だから、ちょうど良いかも。食べたい!ムフフ…。そーっと、出すんだよ。 ワーイ! パン、フカフカだよ!待ちきれない〜!ナイフ、持って来て!&nbs
季節のフルーツには目がいっちゃいますね〜😌🎵
百楽でカンパイ🍺(11/21)
中国料理 百楽奈良店でカンパイ! 誕生祭をやっていて、復刻メニューや、昔の値段のままの人気メニュー目当てで行ってきました! 酢豚!ここの酢豚が一番好き💕小海老の天ぷら🍤かに玉🦀懐かしのフルーツプリン🍮 一品のボリュームが多かったので、もっといろいろ食べたかったけど、お腹
百楽でカンパイ🍺(11/21) 中国料理 百楽奈良店でカンパイ! 誕生祭をやっていて、復刻メニューや、昔の値段のままの人気メニュー目当てで行ってきました! 酢豚!ここの酢豚が一番好き💕小海老の天ぷら🍤かに玉🦀懐かしのフルーツプリン🍮 一品のボリュームが多かったので、もっといろいろ食べたかったけど、お腹