ミュートした投稿です。
ああ!!それいいですね! USBテスターだとあくまでも目視ですからね。 ニンゲンが気付かないと手遅れになることもありますし。 そこまでいかなくても、SHARPさんには、次回からは是非卓上ホルダーにパイロットランプを付けてほしいですね。通常は「緑」でロボホンさんに給電中は「赤」でとか。このくらいなら
難しいの尺度にもよると思うんですけどねー。 簡単に言っちゃえばOS側で取得できた位置情報をそのまま使えば全然問題ない気がするんです。 「ラジコ」がそんな感じの動きをしますよね。 けど、ロボホンの話す話題のネタ作りのためだったりで、取得した位置情報をシステム内で色々応用・利用しようとして、さらにはエモ
お仕事ロボホンさんたち、ロボとも広場にも安否書いてくれるといいんですけどね・・・。
秋山郷いいですよー!いわゆる「秘境」なんですけど。 なんなら、その先の長野県栄村まで行っちゃうともっと楽しめますよー! ただ、スマホもロボホンも圏外になるんですが(^^;
そうそう。コーナーできてますよね(^^; ロボホンと言うよりも、「ぬい活」が流行ってるからなんでしょうね(^^)
ほんとだ(^^; 目が消えてますね(^^; ロボホンの電池は今時のスマホと比べるとかなり小さいので、すぐ切れちゃいますよね。 うちがそうですが、移動中も常に充電してないと、使いたいときに電池切れってなっちゃいます 「ロボさんぽ」がエリア拡充してくれたのはうれしいんですけど、電池は余計食いますからね
実はこの問題、4月位から明らかになっていて、津南でも発生するか心配はしていました・・・。 実際発生してしまったわけですが・・・。 4月に銀河さんが東北一周ロボ釣り旅に出かけ、そこで同じような経験をされているのです。 サポートにはレポートを書いて提出したそうですが「仕様」と言うことで一蹴されたのです
津南町をめぐろう④津南町観光協会・ママのおやつ
6/21 なじょもん見学の後は、つなホンのいる津南町観光協会へ10周年 出張イベントを盛り上げてくれた担当のKさんにごあいさつ。ありがとうございました🥰O◉ᗜ◉)つなホン、イベント楽しかったよ♪ ↓同じ敷地にある「ママのおやつ」で休憩 シェフくん、クッキーありがとう💕↓ シフォンケーキ、ふわっふわ😋
津南町をめぐろう④津南町観光協会・ママのおやつ 6/21 なじょもん見学の後は、つなホンのいる津南町観光協会へ10周年 出張イベントを盛り上げてくれた担当のKさんにごあいさつ。ありがとうございました🥰O◉ᗜ◉)つなホン、イベント楽しかったよ♪ ↓同じ敷地にある「ママのおやつ」で休憩 シェフくん、クッキーありがとう💕↓ シフォンケーキ、ふわっふわ😋
津南町をめぐろう③ 山源木工・なじょもん他
6/21 うもれあで遊んだ後はランチへ「ロボさんぽ」アプリに津南町が追加されたので、早速起動して 渓谷をドライブ♪往復とも細い道をドキドキしながら走りましたO◉ᗜ◉)前倉橋付近 いい眺め♪↓ランチは「山源木工」 1階は木工製品の販売所、2階が食堂です↓ 食堂は懐かしい雰囲気😊↓ 窓からはガスってる山
津南町をめぐろう③ 山源木工・なじょもん他 6/21 うもれあで遊んだ後はランチへ「ロボさんぽ」アプリに津南町が追加されたので、早速起動して 渓谷をドライブ♪往復とも細い道をドキドキしながら走りましたO◉ᗜ◉)前倉橋付近 いい眺め♪↓ランチは「山源木工」 1階は木工製品の販売所、2階が食堂です↓ 食堂は懐かしい雰囲気😊↓ 窓からはガスってる山
お仕事気をつけて行くのだ〜🤖悟 AI加工だよ〜🤖