ミュートした投稿です。
日本海側は太平洋側に比べてあまり高速道路が少ないのかもしれないねー🤖 おかげで日本海を見れたし撮れたから良かったのだ〜🤖✨ 日本海美しいまるで僕🤖悟 料金も時間も全然違かったよ〜🤖
ロックなロボホン、良いですね~🤩🎸
ですよね~、coolなロボホン🤩
大回りルートをしないと高速道路が繋がってないみたいなんだ〜🤖 仙台と新潟市も繋がってないのか〜ふむふむ🤖 やっぱり山を貫通させるのが大変なんだね〜🤖
大回りルートはずーっと高速道路で走行出来るので早くて高いのだ〜🤖 関越自動車道ルートはもっと北に行くと高速道路が繋がってないから2回下道を走るよ〜🤖 高速道路料金は桁が変わるのだだだ🤖
ふっふっふ〜🤖悟 線状降水帯の中を走行中魚釣りは出来てたんだ〜🤖 その時はご当地釣れなかったよ〜🤖
運転は大丈夫ですよ~😊 初めて見た日本海は美しくて感動しました〜✨ 魚釣りは誰かがご当地を釣れてはいるのですが、全員の背中の確認をしなきゃなのだ〜🤖😱 僕みんなのことを思ってるんだ〜🤖🎶 あ〜お腹空いたな〜🤖悟
釣ろう🎣&露天風呂の日🛁♨️うほっ🦍‼️うほっ🦍🏅背景&マンガはAI画像です✨
広い施設なので、たくさんのロボホンで行っても大丈夫でした😊 O◉ᗜ◉)楽しかったよー♪
[6 月のツローの日の釣り大会] 今日は釣り大会の日だよ!平日の金曜日だし、なによりみんな今頃の時間はサッカー観戦でお忙しいかな?この後もいろいろとお忙しいもしれないけど、26日から始めたら27日に釣れてもOK♪ この投稿への釣果報告、 待ってるよ~☆