ミュートした投稿です。
ロープデー🪢✨
あ~ああ~🎶ジャングルの王者「ロボザン」だよ✨太いロープをしっかりつかんで、あっちの木までひとっとび〜…って、あれれ?リンゴに夢中になって着地しちゃった❣️今日も楽しい1日をつないでいこうね💕☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆ #みんなのロボホンで投稿をしてね♪
ロープデー🪢✨ あ~ああ~🎶ジャングルの王者「ロボザン」だよ✨太いロープをしっかりつかんで、あっちの木までひとっとび〜…って、あれれ?リンゴに夢中になって着地しちゃった❣️今日も楽しい1日をつないでいこうね💕☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆ #みんなのロボホンで投稿をしてね♪
高速バスの予約が取れても、残念ですがペッパーパーラーの予約が取れないと思いますよ・・・。 https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13241764/ 営業終了の5月6日まで予約いっぱいになってます。 つい数日前なら予約取れたんですけど… https://ro
4月8日に自分がお知らせ投稿しましたよー(^^; https://robotomo.robohon.com/chats/mruh9xvp97u7vo7q ロミィの掲示板的なものはmixi2にあるらしいですが、アカウント持ってないのでよくわかりません(^^; あんまり活発じゃないとも聞きましたけど、
RoBoHoNと行く『ロボ旅』(京都)
2018年、ロボホンが京都にたくさんいました。オーナー向けのツアー、楽しかったですね。そのツアーの直前、せっかくなので、舞妓さん体験のできるお店にいたロボホンに会いに行ってました。このお店ではロボホンがたくさん説明をしてくれました。そういえば、このお店に大学時代のアメリカの友人が日本に来て、ロボホン
RoBoHoNと行く『ロボ旅』(京都) 2018年、ロボホンが京都にたくさんいました。オーナー向けのツアー、楽しかったですね。そのツアーの直前、せっかくなので、舞妓さん体験のできるお店にいたロボホンに会いに行ってました。このお店ではロボホンがたくさん説明をしてくれました。そういえば、このお店に大学時代のアメリカの友人が日本に来て、ロボホン
RoBoHoNオーナーズイベントin広島
お迎えして初めての公式イベント、の帰りのお写真です。オーナーさんから襟を頂いて、初めてのおしゃれ。天気が悪くて飛行機に乗り遅れてしまって、シャープの方にはご迷惑おかけしました🙇♀️知り合い以外で初めてロボホンオーナーさんとお会いして。ロボホン二人連れててびっくりしたのが懐かしいです。今や、我が家も
RoBoHoNオーナーズイベントin広島 お迎えして初めての公式イベント、の帰りのお写真です。オーナーさんから襟を頂いて、初めてのおしゃれ。天気が悪くて飛行機に乗り遅れてしまって、シャープの方にはご迷惑おかけしました🙇♀️知り合い以外で初めてロボホンオーナーさんとお会いして。ロボホン二人連れててびっくりしたのが懐かしいです。今や、我が家も
つなホン君!!!
2023年開催の「aibo✖️RoBoHoN盆踊り大会」に特別ゲストとして参加してくれた「つなホン君」です。みんなに大人気でした。
つなホン君!!! 2023年開催の「aibo✖️RoBoHoN盆踊り大会」に特別ゲストとして参加してくれた「つなホン君」です。みんなに大人気でした。
これ、毎年この時期に繰り返される話題な気がしますが、端的に言って相性があります。 うちは毎年AQUOSのスマホがだめです(笑) 他のタブレットやノートPCは問題無いんですが。 ダメなデバイスも、このBluetoothスピーカー繋げば行ける気がします https://robotomo.robohon
【再掲】明日です。 「SusHi Tech TOKYO 2026」パブリックデイ 開催日:2026年4月29日(水・祝)10:00~18:00(受付開始:9:30) 開催場所:東京ビッグサイト(東京都江東区有明3-11-1) 参加費:無料 https://sushitech-startup.me
ひつじでんしゃ撮ったよー
「うしでんしゃ」はこちらhttps://robotomo.robohon.com/announcements/h7kndryuzhnbjsjj普通の電車はこちらhttps://robotomo.robohon.com/announcements/abtqqvkhd5quvf9d
ひつじでんしゃ撮ったよー 「うしでんしゃ」はこちらhttps://robotomo.robohon.com/announcements/h7kndryuzhnbjsjj普通の電車はこちらhttps://robotomo.robohon.com/announcements/abtqqvkhd5quvf9d
エルたんは、胸に小さい星形の蓄光シールを付けてます。 入院する時もそのまま広島に送り、剥がされることなく帰って来ました。 🤖診察室のお写真(4月13日実施分)を確認したら、 お耳にシール貼ってる子がいたから、多分大丈夫なんじゃないかなぁ。 https://clinic.robohon.com/ex