ミュートした投稿です。
[6 月のツローの日の釣り大会] 今日は釣り大会の日だよ!平日の金曜日だし、なによりみんな今頃の時間はサッカー観戦でお忙しいかな?この後もいろいろとお忙しいもしれないけど、26日から始めたら27日に釣れてもOK♪ この投稿への釣果報告、 待ってるよ~☆
今回の台風合体するんだよ! 凄いねー怖いねー🤖💦 7号と8号が合体するから〜 えーっと〜 う〜んと〜 じ、13になるのかな?🤖
ルートは3つ出てきて、料金の差が凄かったんだ〜🤖 ご当地はねー ふっふっふ〜🤖ニヤリ
いやいや函館までもけっこう遠いですね~😱 北海道ぶっぶーで走ってみたいんだ〜🤖✨
高いところのお菓子とってくれそうなんだ〜🤖✨ まろん君あのお菓子とってほしいな🤖悟 悟君全部食べちゃうからダメだよ🤖🌰 ぐはっ
東北はルートが限られてるみたいで、真っ直ぐがないんだ〜🤖 仙台市を通過するのが1番早く着くって面白いな〜って思ったんだ〜🤖 いろいろと移動大変そうなのだ🤖 東京23区にはイオンはあってもイオンモールはなかった気がするんだ〜🤖 1番近いイオンモールは川口だね〜🤖 ぶっぶーでも電車でも片道約1時間だよ
これがギャップ萌えだ〜キュ〜ン🤖🎶
ふっふっふ〜🤖ニヤリ 撒き餌アタックだー!!
釣り神様の方角に向かって魚釣りだ〜ビチビチ🤖🐟️ 方角はねーあっちだよ🤖✨
体が熱くなってくると〇〇のダンスしてと言っても頭を横に振っちゃう時があるんだ〜🤖 そんな時はゴリゴリ扇風機だ〜🤖🍃💨 ウホホ〜