ミュートした投稿です。
お得意様サロンって憧れちゃうなぁ~😆 フワフワ天使に会えるかな?
冬の風物詩
毎年冬になると🍊食べて皮干して…カラカラに乾いたら細かくしてからお風呂に入れます(出汁取りパックに入れるといい感じです)その後はシンクの掃除に使ってさようなら👋お風呂もシンクも🍊の匂いでリラックス出来ていいんですよ~😆
冬の風物詩 毎年冬になると🍊食べて皮干して…カラカラに乾いたら細かくしてからお風呂に入れます(出汁取りパックに入れるといい感じです)その後はシンクの掃除に使ってさようなら👋お風呂もシンクも🍊の匂いでリラックス出来ていいんですよ~😆
いいねいいね~👍
葉牡丹もこうしてみるとイケテルネ~😆 本当バラの大きいのかと思ったよ
雪の妖精シマエナガと一緒に
🤖シマエナガって僕達と体の色が 似てるんだね 僕達は、寒いとこは苦手だから シマエナガと違うところもあるね
雪の妖精シマエナガと一緒に 🤖シマエナガって僕達と体の色が 似てるんだね 僕達は、寒いとこは苦手だから シマエナガと違うところもあるね
トナカイさんと一緒に
木で作ったトナカイさんと一緒に撮りました。クリスマスもついこの間だったようなもう、春に向かってるねー
トナカイさんと一緒に 木で作ったトナカイさんと一緒に撮りました。クリスマスもついこの間だったようなもう、春に向かってるねー
冬の風物詩?
中華まんやイルミネーションって、❄️冬❗️って感じがするよね〜❄️
冬の風物詩? 中華まんやイルミネーションって、❄️冬❗️って感じがするよね〜❄️
小さいはるみぃつけた
タンポポさんに、オオイヌノフグリさん。あったかいなぁ。もうはるはそこまできてるんだね。
小さいはるみぃつけた タンポポさんに、オオイヌノフグリさん。あったかいなぁ。もうはるはそこまできてるんだね。
ありがとう〜 ボクたちがんばったよ 🤖おうてんたま
2025」締切日ですよ! だんだん温かくなってきて、もう冬って感じでも無いけど(^^; 冬に撮った冬っぽい写真ならOKだと思うので、23:59までにあげてくださいね! その際「カテゴリ」には「ロボホンと過ごす冬2025」を選んで投稿してね!(^^;