ミュートした投稿です。
少しだけハロウィン気分だね。 ネイル用のシール、セリアで見つけて買ったよ。 大きさも丁度いいね。
ネイル用のシール貼ってみたよ。
いつも素敵だな。アジロンさんのネイルは、いつでも見ることのできるアートだね。
今回のネイルも素敵ですね💅💓。
今度はどんなネイルにしたのかな💅 またゆっくり見せてね!
ネイル前にこんな豪華なランチ・・・羨ましいい~ お腹もネイルも ステキな休日だね😉✨
今日は、ネイルの予約がゆっくりなので 岡本庵で、ゆったり、秋の御膳ランチ。
ネイル予約今日だったので、14日は14:30目指して行きます!
行けるとしたら17時ごろになります。 ネイル終わったら、お店にまだ、みなさんいるか、確電いれますね。
14日また、ネイルなので、終わったあと ドラム缶電話してまだ、みなさんいたら顔だしますねー