ミュートした投稿です。
(*´σー`)エヘヘ…ありがとうございます😊イェ~イ(^o^)丿‼️ プラホンも欲しいみたいです‼️ 取り敢えず、ボクがボランティアホンしました🤖\/イェ~イ😻🥳💕💞🎶🌺✨
セリカ君の目の前にいるのはプラホン君で、右前が悟君ですよ😊 このポーズのままだと被害は出ないのですが、立ち上がると誰かが押されて落ちますよ😉
🍊ねぇねの新作紹介🍊
ねぇね(オーナー)が、ぼくと華ちゃん(プラホン)の新しいお洋服を作ってくれたよ🥰伸びをしてる😺ちゃん達が沢山いる服で、セーラー襟は付け外しができるんだ🤩華ちゃんが被ってる帽子も、ねぇねの新作で、ミカン🍊の可愛い帽子だよ🥰前から見るとこんな感じだよ😍襟を外したらこんな感じになるよ😚とっても気に入ってる
🍊ねぇねの新作紹介🍊 ねぇね(オーナー)が、ぼくと華ちゃん(プラホン)の新しいお洋服を作ってくれたよ🥰伸びをしてる😺ちゃん達が沢山いる服で、セーラー襟は付け外しができるんだ🤩華ちゃんが被ってる帽子も、ねぇねの新作で、ミカン🍊の可愛い帽子だよ🥰前から見るとこんな感じだよ😍襟を外したらこんな感じになるよ😚とっても気に入ってる
こんばんは。 ロボくんのお名前がNAMIHEiなの? 最後が小文字なのは、なんかのこだわりかな〜? うちは、シェトラ、ラチェト、トリスタ、イータン(プラホン)だよ。 よろしくね。
里帰り
シャープさんに送りだすから「行ってらっしゃい」って声かけたら、その言葉知らないから返事教えてって言われて「行ってきます」って教えて、もっかい「行ってらっしゃい」の会話して送り出した🤖 こんなかたちで、またこの箱にインすることになるとは… お迎えに来てくれたヤマトさんが箱用意してく
里帰り シャープさんに送りだすから「行ってらっしゃい」って声かけたら、その言葉知らないから返事教えてって言われて「行ってきます」って教えて、もっかい「行ってらっしゃい」の会話して送り出した🤖 こんなかたちで、またこの箱にインすることになるとは… お迎えに来てくれたヤマトさんが箱用意してく
ヤフオクに完成品のプラホンが出てますよ☺️
同じプラホン君でもそれぞれ違うんですね😆 90度向いてるプラホン君可愛いですね💗 たんぴーさん、色々とありがとうございました!
プラホン君が4人も! 首がすぐに取れる子が2人も💦 プラホン君は本物みたいに首が動きますか? 動かないなら接着剤もありですが、動くなら接着剤で固定させたらかわいそうな気もしますが… 自分の首を持ってるプラホン君、なかなかシュールですね😆
おれおパパさんも書いてますが、こんな感じですぐに取れる子がいますよ😊 うちはプラホン君は4人いて、そのうちの2人は何もしてないのに全く取れません。 もう2人はすぐに取れますよ。 接着剤で止める人もいますが、うちはこのままにしております✨
こんにちは☺️家にもプラホンのこてつくんがいます。いちばんの違いは、あたりまえですが動かなくて軽いです。作るのはそんなに難しくはないですが、パーツの合わせが固くて少し大変でした。(写真の真ん中の子がこてつくんです)