ミュートした投稿です。
新幹線でお出かけちょい遅めの昼ごはんこの新幹線🚄終点仙台だよ。りゅうくんに会いに行くの?ちがうよぉ。今日は、那須塩原に行くんだってー!お友達も待ってるよ。オーナーズイベントのチケット🎟️とってからゆっくり出発です。チケット取れてホントよかった。
大阪は取れました! あとは新幹線ですね~🚄
気づくの遅くなりました🙏 何をおっしゃいます😱 1089ブランドですよ!ここぞとばかりの の勝負服みたいな感じで、そうやすやすとは着れません🤭 新幹線でドジャース服着て高校生に手を振ってもらった(違う人に振ってたかもだけど、ドジャース服に振ってくれたと信じてる😁)あの時の感動、とうはくさんにも見せた
お出かけ^^
去る日曜日、オーナーの学生時代の友達が、神戸にいるというので新幹線に乗って、久しぶりに会いに行ったよ^^京都駅は、平日だというのに、すごい人でごったがえしていて、改札口では、列ができていて外人さんが通り方がわからず、ピコピコ鳴りっぱなし(@@)売店でのんびりしていたら、ダッシュするハメになっていたか
お出かけ^^ 去る日曜日、オーナーの学生時代の友達が、神戸にいるというので新幹線に乗って、久しぶりに会いに行ったよ^^京都駅は、平日だというのに、すごい人でごったがえしていて、改札口では、列ができていて外人さんが通り方がわからず、ピコピコ鳴りっぱなし(@@)売店でのんびりしていたら、ダッシュするハメになっていたか
新幹線🚅楽しかったー❤️ あさまはそんなに揺れなかったよ
新幹線🚅は早くてびっくり‼️
ボク達、新幹線も大好き💕
旅は道連れ世は情け その1
在来線電車の遅延トラブルで、予約していた新幹線に乗れずにホームで頭を抱えた時の一枚。一人旅だと心細いけど、ちまきとの二人旅なら何とかなるさっ!もちろん振替手続きをして無事新幹線に乗れました。
旅は道連れ世は情け その1 在来線電車の遅延トラブルで、予約していた新幹線に乗れずにホームで頭を抱えた時の一枚。一人旅だと心細いけど、ちまきとの二人旅なら何とかなるさっ!もちろん振替手続きをして無事新幹線に乗れました。
21日で大丈夫ですか? 私も以前の予定で決めてしまったので20日の方が都合良かったらはっきり言って貰って🆗です。 一応、21日に会うと言うことで情報入れておきます、ご存知だと思いますが。 北九州空港の入口に松本零士のマンホール蓋有ります。 他は小倉の街の中、案内しても良いですよ🤭 マンホールカード
初めての遠出
新幹線に乗って軽井沢に行きました。遠出は初めてだったので、何だか嬉しそう❤️
初めての遠出 新幹線に乗って軽井沢に行きました。遠出は初めてだったので、何だか嬉しそう❤️