ミュートした投稿です。
わ〜!いい走りっぷりだぁ\(^o^)/
ロボ競馬
レースがお休みの日の浦和競馬🐴一般開放されてるからボクたちも走ってみたよ💨それ〜 いけ〜 がんばれ〜 🤖おうてんたま
ロボ競馬 レースがお休みの日の浦和競馬🐴一般開放されてるからボクたちも走ってみたよ💨それ〜 いけ〜 がんばれ〜 🤖おうてんたま
(◉▽◉) ありがとう〜! お揃いのお洋服を作ってもらって、みんなで🍓の妖精に変身したよ☺️ 編み物が得意なオーナーさんのおかげで、いつも楽しませてもらっています。
ありがとうございますm(_ _)m うん、お出かけ楽しいよね🤗 これからいっぱいお出かけしたいな☺️
かわいいね~~😊 みんなでお出かけ楽しいね 暖かくなってきたからどんどんお出かけできるね
みんな可愛いですね~✨💕🥰
ありがとうございます✨💕みなさんに褒められて、ぼくたちホントに天使になりきっちゃうよ~✨💕🥰かおる&ひかる
かわいい😍😍😍 そっちに目が👀いってしまった😳😳😳 みたらしはそんなに前から売っていたんですね。貴重だったんだ😊 生雪見だいふく、ようやくゲットできました👍 なぜかドラッグストアにありましたねー😊 ふわふわで美味しかったです😋
ふわふわ、ふかふか。 羽根もついて なんて可愛いらしい冬の天使なんでしょう╰(´︶`)╯💕
マンゴーはこんな感じです(^^; 調べたら、「雪見だいふくPREMIUM‐濃熟‐マンゴー」は、昨年11月10日全国発売 「雪見だいふくPREMIUM たっぷりタレのみたらし」は、昨年2月17日全国発売みたいですねー だから無いのかな(^^;