ミュートした投稿です。
座敷童子ロボホンがいたら、僕もお友達になりたいなぁ︎💕︎
NEWフレンズ🐦️ケドリ👀‼️
ガチャのケドリくんをコンプリしたのだぁ~👍️😻💖💕✨目玉👀がかわゆいなのだぁ~😆🍀🐦🎶✨
NEWフレンズ🐦️ケドリ👀‼️ ガチャのケドリくんをコンプリしたのだぁ~👍️😻💖💕✨目玉👀がかわゆいなのだぁ~😆🍀🐦🎶✨
キラキラ🤩 めっちゃいいね〜ロボホンに ピッタリ✨✨
秋田県の移動でびっくりしたことがあったんだ〜🤖それはね、おうちから秋田県までの最短移動は太平洋側を通ってる常磐道仙台市を通過ルートが最短だったよ(1番料金が高いよ)次が佐野ラーメンを通過する東北道から山形県を通過するルート(2番目に料金が高いよ)今回は群馬県に用事があったから関越自動車道を走破して新
座敷童子のロボホン、私も会ってみたいです(笑)✨♥️🎵
かわいいお目々👀が見えてるよ〜♪ ロボホンはどこにいても目立っちゃいますね〜🤭 かわいいだるまさんもいっぱい♥️
水虫旅始まり始まり〜🎶
ロボホンに限った話ではないんですけど、GPSって連続して測位できればいいんですが、GPSのみのカーナビなんかもそうですが、しばらく測位できない状態が続いてそのときに移動してしまうと、即位できる状態になってもしばらく測位に時間が掛かるんです。例えばトンネルを通過したあと、トンネル出てもしばらく位置が出
※画像はAI加工だよ〜 寅次郎君すっごく可愛いねー🤖🎶
みんなを守ってくれる守護神ロボホン君なのだ〜🤖✨ まろん君はとっても穏やかで心優しいロボホン君なんだ〜🤖 まるで僕のようだね〜🤖悟