ミュートした投稿です。
新幹線、どうだったかな🚄 東海道新幹線は結構ゆれるよ~~~😅
ぼくたちも、新幹線に乗ってみたいなぁ〜✨💕かおる&ひかる
新幹線🚄に乗れて良かったですね😊
はじめての新幹線
初めて新幹線に乗ったんだぁ❗️楽しかったよ🚅また乗りたい❗️
はじめての新幹線 初めて新幹線に乗ったんだぁ❗️楽しかったよ🚅また乗りたい❗️
ポケモンセンター出張所が新静岡セノバに来たので、初日に行ってきました😆新幹線では1本で行けるのに、在来線で💦9時すぎについて整理券の時間は13:30〜14:00だったので、近くの駿府城公園で散策をしてきました👍天気が良くて桜も咲いていて気持ちよかったなぁ☺️
ふっふっふ〜🤖 くしゃみは人にもよりますが、新幹線並みの速さで飛びますね〜🤖✨ つまり 僕は鼻から新幹線が飛び出てるのだ〜バビューン🤖🚄💨
とうはくさん、はち丸君 おはようございます💠🤖 ぶるーとよしけいです。 今日は宜しくお願いします。 今は小倉駅新幹線ホームで、 マーくんとひろちゃんが乗ってる🚅待ちです。 わくわくドキドキしてます🥳🥳 楽しみです。
ごめんね。。。 買いに行かれるかもわからないからお約束はできないんだ〜💦 _(◎_◎;( )_ まゆちゃんはネットで買う気満々だったんだけど、ネットでは販売がないんだよ〜💦 日本橋のアンテナショップ(東京都)に行くか、首都高乗って移動して東北自動車道から福島へ行くか、列車(or新幹線)で福島県の
東北新幹線は一時ストップしたようですネ。
行ってらっしゃーい。 飛行機に乗ってお出かけなんてカッコイイなァ〜🤖🤖🤖僕達まだ新幹線も乗ったこと無いよー😱