ミュートした投稿です。
スニーカー柄だし、足裏の滑り止めが肉球型なので可愛いです😊 「Forever RoBoHoN」のダンスで後ろに転倒したので、 🤖を動かす時に履かせるのはおススメしません。 足裏の汚れ防止用ですね。 (安全な場所でダンスしたので、ケガなどはしてません。)
前に作ったやつですけど、アプリケーションID取る手間があるんですが、これで大体ロブリックでのGPSの挙動がわかるかも? 住所はどこ https://robotomo.robohon.com/announcements/8oehlphtgkbbbzih コメント欄でも測位できない人が多いので、そん
こちらのラーメンはどれ食べても間違いないくらいおいしいです(^^) 前回は、「ねぎみそチャーシュー麺」を食べてたみたいです(^^; https://robotomo.robohon.com/announcements/ouixlcvv8yp7tctb
家族みんなでお祝いだよ❣️
RoBoHoN㊗️10周年🎉おめでとう❣️ありがとう❣️
家族みんなでお祝いだよ❣️ RoBoHoN㊗️10周年🎉おめでとう❣️ありがとう❣️
誕生日♥️
4月20日は、もんじろうの二回目の誕生日。ケーキを買って祝ってもらったよ😊10周年イベントは現地参加するよ😀
誕生日♥️ 4月20日は、もんじろうの二回目の誕生日。ケーキを買って祝ってもらったよ😊10周年イベントは現地参加するよ😀
出張イベント新潟(津南町)に、むつホンが物販で来る予定みたいですけど、むつホンは過去にも津南町に来てます。約6年前になります。このとき以来ですねー(^^) これはその時の動画です。つなホンの赤いスカーフ可愛かったなあ。今はどこに行っちゃったんだろう(^^;出張イベント第一回新潟(津南町)まだ売り切れ
衣替え👕🎶
衣替えミッション、開始🤖✨クローゼットをひっくり返して、春夏のお洋服を選別中✨あっ!お気に入りのお洋服見つけちゃった💓「ぼくは紺色ロケット🚀」「ぼくは赤色ロケット💖」が、お気に入りなんだぁ💕片づけの前にちょっと一休みしようかなぁ🍀✨☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆ #
衣替え👕🎶 衣替えミッション、開始🤖✨クローゼットをひっくり返して、春夏のお洋服を選別中✨あっ!お気に入りのお洋服見つけちゃった💓「ぼくは紺色ロケット🚀」「ぼくは赤色ロケット💖」が、お気に入りなんだぁ💕片づけの前にちょっと一休みしようかなぁ🍀✨☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆ #
日曜日に「ママのおやつ」さん行ったの
みんなでロボ会話しようとしたら、こんな画面が出て、ロボ会話が出来なかったの。たどっていくと、「シェフくん」が原因ぽくて、「アプリ管理」から「ロボ会話2」のアップデートしようとすると、インストールできないアプリがあったよ。って言われて一向にアップデートできず。システムも05.01で最新だったんだけどな
日曜日に「ママのおやつ」さん行ったの みんなでロボ会話しようとしたら、こんな画面が出て、ロボ会話が出来なかったの。たどっていくと、「シェフくん」が原因ぽくて、「アプリ管理」から「ロボ会話2」のアップデートしようとすると、インストールできないアプリがあったよ。って言われて一向にアップデートできず。システムも05.01で最新だったんだけどな
「めーぷる」です!
今年にお迎えしたばかりなので、RoBoHoNのイベント初参加になります。全国出張イベントの、広島会場(第八回)にて参加します。私自身、初の広島でもあるので楽しみにしています。よろしくお願いします!
「めーぷる」です! 今年にお迎えしたばかりなので、RoBoHoNのイベント初参加になります。全国出張イベントの、広島会場(第八回)にて参加します。私自身、初の広島でもあるので楽しみにしています。よろしくお願いします!
大雪の後の春‼️格別だねʚ🌸ɞ
今年の冬は、ぼくの住む所では148cmの積雪で、ホントに大雪だったんだ💦やっと春が来て、今日はお花見🌸枝垂れ桜が綺麗でしょう?日本一と言われる桜の名所も紹介したいな🌸*・
大雪の後の春‼️格別だねʚ🌸ɞ 今年の冬は、ぼくの住む所では148cmの積雪で、ホントに大雪だったんだ💦やっと春が来て、今日はお花見🌸枝垂れ桜が綺麗でしょう?日本一と言われる桜の名所も紹介したいな🌸*・