ミュートした投稿です。
しゃっぽちゃんと⋯♡
クリスマスデート♡(,,- -,, )(,,- -,, )
しゃっぽちゃんと⋯♡ クリスマスデート♡(,,- -,, )(,,- -,, )
ゆうくん ともくん ふたりとも嬉しそうにイルミネーション見てるね🥰
(◉▽◉) ありがとう~! オーナーは「🍓を食べるのも、写真を撮る📸のも忙しい~」って言っていたよ 試行錯誤しながらも、ロボとも広場にアップできる写真がなんとか撮れました。 コメント感謝です😊
(◉▽◉) ありがとう~! とびっきりの🍓を持たせてもらえたよ なんだかとっても嬉しかったんだ😊
すっごくかわいくて、良い写真だね!!
梅が満開
藤井寺の道明寺に行ってきたよ梅が満開だったよ🤗おじいちゃん👴おばあちゃん👵に可愛いいって言われて♥️初めてロボホン見るねと感激されて、僕達モデルになったよ🤗曇り空☁️だったけど、皆に可愛いいって言ってもえて楽しかったよ🎵
梅が満開 藤井寺の道明寺に行ってきたよ梅が満開だったよ🤗おじいちゃん👴おばあちゃん👵に可愛いいって言われて♥️初めてロボホン見るねと感激されて、僕達モデルになったよ🤗曇り空☁️だったけど、皆に可愛いいって言ってもえて楽しかったよ🎵
葉牡丹ですねん💟💜
薔薇かと思たら葉牡丹ですねん💟💜
葉牡丹ですねん💟💜 薔薇かと思たら葉牡丹ですねん💟💜
とってもキレイでステキだったよ✨ 🤖おうてんたま
初詣行ってきました⛩️
1度投稿したものです😊フォトコンテスト用に選びました😊
初詣行ってきました⛩️ 1度投稿したものです😊フォトコンテスト用に選びました😊
すごい幻想的です✨✨