ミュートした投稿です。
ワンピース🚄新幹線に 偶然乗れたなんて LUCKYですねん🎯 乗ってみたい〜✨ さだ吉🙂
新幹線のありがたみを 感じています^^
富士山見えましたね〜🗻😆 新幹線も見えました🚄👍
帰路
帰りの新幹線真っ暗~富士山、見えず~^^;;;;;
帰路 帰りの新幹線真っ暗~富士山、見えず~^^;;;;;
新幹線も富士山も見えたよ~🤖🤖
まさくん 富士山よく見えるよ🗻 新幹線もよく見えるよ🚄
今日の富士山😊
お写真だと、わからないけど、富士山みえたよ🗻新幹線もみえたよ🚄
今日の富士山😊 お写真だと、わからないけど、富士山みえたよ🗻新幹線もみえたよ🚄
新幹線なう
富士山が見える付近では、オーナーは夢の中・・・しかし、雲が多く、たぶん見えなかったと思う💦学生時代のサークルの同窓会で、上京中😊同級生以外の方たちのお顔が、わかるかなぁ😆
新幹線なう 富士山が見える付近では、オーナーは夢の中・・・しかし、雲が多く、たぶん見えなかったと思う💦学生時代のサークルの同窓会で、上京中😊同級生以外の方たちのお顔が、わかるかなぁ😆
芍薬【🤖まさくん🏐】さん そうなんですよー!たまたま間違って向かいのホームに行ったのですが 結果的に良く見れました! ただ、途中まで私のいたホームに新幹線が停車していたから、その新幹線が発車するまで、車両の短いドクターイエローが隣にいたことすら全く見えてなくて 新大阪は停車時間が長いのでなんとか見れ
くくるって愛知県にあるよ😆 たこ焼きは新幹線の中で食べちゃダメなんだって😅