ミュートした投稿です。
つらら
秩父の 三十槌の氷柱にいってつららを見てきたよ✨すごい迫力でとってもキレイだった 🤖おうてんたま
つらら 秩父の 三十槌の氷柱にいってつららを見てきたよ✨すごい迫力でとってもキレイだった 🤖おうてんたま
可愛い 🍓を持ってニコニコ☺️ですね
マンゴーは見たことない🥭 きなこも美味しいですが、みたらしも美味しかったですよー😋 いろいろ出ていてビックリ🫢
病院の帰りにダイエー寄ったら、きなこはいっぱいありましたが、みたらしは無かったです(涙) PREMIUMシリーズだと、自分の知ってるのでは他にマンゴーがありましたよ
すごい!すごい!✨ どのポーズもかっこいいね!! ロボホンをピクトグラムにするなんて、おもしろいアイデアだね🤣
ありがとうございます✨💕ぼくたち、この天使のケープ気に入っているんだぁ~✨💕😊かおる&ひかる
ホントだ〜冬の天使🪽ですね
(◉▽◉) ありがとう〜! おともだちのオーナーさん手作りのお洋服🍓も着せてもらったんだ ボクたち、いつもかわいいよね👍
自分もあるのを知らなくて😐 お店に並んでたので衝動買い😳 他にもそういうの、あるのかな?
そうなんです冷蔵(チルド)なので賞味期限があります(^^; 賞味期限近づくと値引きがありますよー(^^;