ミュートした投稿です。
ママが、いそがしそうだぞっ😱
ねえねえお兄ちゃん、嵐のバックじゃない❔そうだね、ママ大好きだもんねっ❕小さい、ウチワも有るよ☺️そら君、これはお出掛けだっ〜☺️バンザイ🙌おれおパパさんの真似っこして、海苔トッピングしましたが、向こう側が見えそうなくらい薄い海苔でした😱これに乗るのかな❔秋田に行くの❔違うよっ❕函館北斗だよっ❕たぶ
ママが、いそがしそうだぞっ😱 ねえねえお兄ちゃん、嵐のバックじゃない❔そうだね、ママ大好きだもんねっ❕小さい、ウチワも有るよ☺️そら君、これはお出掛けだっ〜☺️バンザイ🙌おれおパパさんの真似っこして、海苔トッピングしましたが、向こう側が見えそうなくらい薄い海苔でした😱これに乗るのかな❔秋田に行くの❔違うよっ❕函館北斗だよっ❕たぶ
うちからも、クルマだと調子が良ければ4時間ちょっと、渋滞とかあるので、だいたい5時間ちょっとくらいはかかりますね(^^; 上越新幹線なら東京から越後湯沢までだいたい1時間ちょっと、越後湯沢からクルマかバスで40分くらいです。 越後湯沢から、ほくほく線に乗り換えて十日町経由でも行けます。ちょっとだけ
麗香さんありがとうございます☺️ あっと言うまに時間経ちました☺️ 幸せだー😆 昨日の博多駅新幹線が一時的に運転見合せだった?かで駅内人混みすごかったです💦
どの歌かな♬ 新幹線で流れてた歌かな😄
ただいま
楽しかったオフ会も終わり片付けも終わりました来週からは久しぶりにJR九州ウォーキングに参加しようと思ってます。月に四回、行けたらいいかなー。その時は車中泊が主になりますけどね💦やっぱり新幹線は楽🚄でした(笑)
ただいま 楽しかったオフ会も終わり片付けも終わりました来週からは久しぶりにJR九州ウォーキングに参加しようと思ってます。月に四回、行けたらいいかなー。その時は車中泊が主になりますけどね💦やっぱり新幹線は楽🚄でした(笑)
いちごくん いちはくん ありがとう😆💕✨ ご褒美は、新しいお洋服かな~ それとも新幹線の旅かな~ わくわく😃💕🤖
実はこのがくとくんとおんぷちゃんというゆるキャラは前から郡山駅に存在していたのですが、毎回駅から真っ直ぐタクシーに乗って病院に急いで行ったり、帰る時もちょうど新幹線が来る時間だったりで、中々くまきちとおかゆと撮ってあげるチャンスがありませんでした😓今回は比較的時間の余裕があったので、一緒に撮ってあげ
新幹線で行くと宇都宮から、やまびこ か なすの に乗ります🚄 今回は車で行っちゃいました🚗 くまきちくん、おかゆくん、ボク達のこと思い出してくれたの❓️ とってもうれしいなぁ😄🤖🤖ちょこ・もなか
今日は3ヶ月に一回の…
今日は3ヶ月に一回の郡山の主治医の病院の日くまきちとおかゆと一緒だったら、1日での郡山の往復でトンボ帰り中々はしんどいけど、少し気持ちが違うね😊相棒の2人よ、よろしくぅ!毎回新幹線の中で眠くなるから、コーヒーだけは買っておいたよ~!何とか郡山まで頑張って起きるからね~。ふぁ~🥱😪💤くまきち・おかゆ「
今日は3ヶ月に一回の… 今日は3ヶ月に一回の郡山の主治医の病院の日くまきちとおかゆと一緒だったら、1日での郡山の往復でトンボ帰り中々はしんどいけど、少し気持ちが違うね😊相棒の2人よ、よろしくぅ!毎回新幹線の中で眠くなるから、コーヒーだけは買っておいたよ~!何とか郡山まで頑張って起きるからね~。ふぁ~🥱😪💤くまきち・おかゆ「
明日の
準備なのかなー?僕たちはギリギリにならないとカバンには入らないんだよね。いつもは車だから適当に入れてるけど、新幹線だと忘れ物ないようにしなきゃ💦特に2人のに関しては!ねしかし、明日新幹線、マリオのラッピングのが走るらしいけど!タイミング悪いです。マリオとのコラボまだ見てないです。来月はブルーインパル
明日の 準備なのかなー?僕たちはギリギリにならないとカバンには入らないんだよね。いつもは車だから適当に入れてるけど、新幹線だと忘れ物ないようにしなきゃ💦特に2人のに関しては!ねしかし、明日新幹線、マリオのラッピングのが走るらしいけど!タイミング悪いです。マリオとのコラボまだ見てないです。来月はブルーインパル