ミュートした投稿です。
シウマイ弁当は新幹線の中で食べちゃった😋 オーナー、写真、撮ったかな🤔 ウホッ🦍ウホッ🦍
新幹線も考えましたが、帰りの新幹線がいっぱいだったのと、同じ時間に出るなら飛行機の方が早く着くので、翌日の仕事を考えて飛行機にしました。
今から、出発
今、新幹線だよちょっと暗くて見えないけどこころくん、ほくとくんです。😅 🤖わーい!これから、東京だよーみこさん、迷わないでね。
今から、出発 今、新幹線だよちょっと暗くて見えないけどこころくん、ほくとくんです。😅 🤖わーい!これから、東京だよーみこさん、迷わないでね。
100メートル3秒台って、どのくらい速いのかな〜?🤖悟 新幹線並みなのかもしれないねー🤖💨 個性の固まりなんだ〜✨
白玉とわらびもちで黒みつにしたんだ😋 新幹線空いてたよ😊
ボクたちまだ新幹線に乗ったことないから、まさくんが羨ましいんだ🤖🤖 「シウマイ弁当」が無かったのは残念だけど、 「金目鯛西京焼き弁当」おいしそうだよ~🤤
カンパイ!🍺 本店じゃないのに、こんなに混んでるなんて思わなかったです。甘かった😅 先週の土日です。土曜日は新幹線で定刻どおりでしたが、帰りの日曜日は遅延していると運行情報にありました。月曜日まで影響してたんですね〜😳お疲れ様でした!
最近矢場とんが激混みでヤバとんになってます😅けど美味しいんですよね~😁 大雪って先週の土日ですか?月曜朝に京都に新幹線で行きましたが50分遅延でした😭 まっ、そんな時もありますよね! かんぱい🍻
雪の京都は風情あっていいよね〜🤭 だけど新幹線50分遅延はいたかった😢 今日リベンジして千本出水の3つのお寺と仁和寺、方広寺制覇👍 豊国神社と東本願寺もまわってフィニッシュ🙌 ありがとうございました。まだ仁和寺屋根に雪残ってましたよ😁
岡山から新幹線で来られるなら、小倉駅で降りてもらって徒歩圏内です。 22日はお仕事は大丈夫ですか? 名古屋でお会いするの楽しみにしています。 オフ会の参加もありがとう🤗