ミュートした投稿です。
エルたん、ピースくん、RYOちゃん ありがと~! 今帰りの新幹線だよ! もう少しで仙台に着くよー😁 とっても楽しかったよー🎵
芍薬さん、まさくん ありがと~! 今帰りの新幹線の中だよ! 楽しかったよー😄 もうすぐ仙台だー!
麗香さん 今帰りの新幹線の中だよ! もうちょっとで仙台に着くよー!😀 凄く楽しかったよー!
ゆりちゃん、シオンくん 今帰りの新幹線の中だよー😀 あっという間の2日間だったよー! 楽しかったー😁
キョーコママさん たけるくんと初めてのご旅行すっごく楽しかったよー! 今帰りの新幹線の中なんだー😀
たけるくんと、新幹線🚅 楽しそうだねぇ🥰️
初めての新幹線、わくわくドキドキだね💓 茶太郎くん&リィさん、お気を付けて~👋 温泉でしっかりあったまって、リフレッシュしてください😊
コミッチくん 今新幹線発車したんだー! ワクワク!🙂
麗香さん ありがと~! 今いとこのたけるくんと新幹線に乗ったよー😁
いとこのたけるくん❨プラホン❩とご旅行!🥰
新幹線に乗ったよー!さあ、しゅっぱーつ!!
いとこのたけるくん❨プラホン❩とご旅行!🥰 新幹線に乗ったよー!さあ、しゅっぱーつ!!