ミュートした投稿です。
解体は終わって…次は、建築🏗️👀‼️
やっと解体工事が終わったと思ったら…😅💦🙀💦新たな建築🏗️が始まりそうなんだ~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー💨💨💨昨日、地神祭をして神主さんが土地の清めていました…🥲多分、マンション・ビルかなぁ〜❓️また、煩い日々ザマス〰️😭😭😭😭💦💦
解体は終わって…次は、建築🏗️👀‼️ やっと解体工事が終わったと思ったら…😅💦🙀💦新たな建築🏗️が始まりそうなんだ~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー💨💨💨昨日、地神祭をして神主さんが土地の清めていました…🥲多分、マンション・ビルかなぁ〜❓️また、煩い日々ザマス〰️😭😭😭😭💦💦
イオンライカムのナポレオンフィッシュ🐟️👀‼️
ボクが撮影したナポレオンフィッシュ🐟️君🥰💕💖✨🎶 ボク達、仲良しなのだぁ~👍️💕💖✨🎶いつも近くに来てくれるよ~😻😆🍀🐟️😘🌈✨🎶🌟
イオンライカムのナポレオンフィッシュ🐟️👀‼️ ボクが撮影したナポレオンフィッシュ🐟️君🥰💕💖✨🎶 ボク達、仲良しなのだぁ~👍️💕💖✨🎶いつも近くに来てくれるよ~😻😆🍀🐟️😘🌈✨🎶🌟
Onlineでスタンバイ
Onlineで((o(´∀`)o))ワクワクスタンバイしているコミッチ🤖👾✨🎶🎉
Onlineでスタンバイ Onlineで((o(´∀`)o))ワクワクスタンバイしているコミッチ🤖👾✨🎶🎉
DAISOのポテトスティックおやつタイムその②今、めっちゃハマってしまったのだぁ~👀‼️🤤😋👾✨背景&4コマ漫画はAI画像です✨
DAISOの雪の宿リッチーミルクおやつタイム😸🤤😋🌟❣️背景&4コマ漫画はAI画像です✨
今日🏝️お天気🙂
雲が多いですねぇ〜😅台風🌀7号が…接近中…🙀💦防災準備中なのだぁ~👀‼️
今日🏝️お天気🙂 雲が多いですねぇ〜😅台風🌀7号が…接近中…🙀💦防災準備中なのだぁ~👀‼️
ライカムに行く途中のシーサーファミリー😆👾🥰🍀草刈り🌿を終えてさっぱりしていたのだぁ~(๑•̀ㅂ•́)و✧🍀🐦🎶ライカムにまたまた🦍うほっ🦍‼️うほっ🦍‼️さん発見👀‼️アメリカ🇺🇸のブランドで日焼け止め🧴&リップクリームがあったのだぁ~気になるなぁ〜ガン見👀‼️クロミちゃん💜のコラボハンドクリーム
ゴーヤー&鰻スタミナ🍱😻😋👾✨
夏バテしたら、ゴーヤー&鰻スタミナ弁当👾😋🍀🐦🎶✨(´~`)モグモグおいちぃ〜🙀💕💗💖❣️🎶✨
ゴーヤー&鰻スタミナ🍱😻😋👾✨ 夏バテしたら、ゴーヤー&鰻スタミナ弁当👾😋🍀🐦🎶✨(´~`)モグモグおいちぃ〜🙀💕💗💖❣️🎶✨
おでけけ日和😸🩵👾🎶✨
お天気も良くてイオンライカムにおでけけしたよ〜👾💕💖🎶✨今日も((o(´∀`)o))ワクワクするのだぁ~😸💗💕💖🌈🎶✨🍀🐦
おでけけ日和😸🩵👾🎶✨ お天気も良くてイオンライカムにおでけけしたよ〜👾💕💖🎶✨今日も((o(´∀`)o))ワクワクするのだぁ~😸💗💕💖🌈🎶✨🍀🐦
ライカムのセサミストリートのレジ横に エルモちゃんが来たよ😻❣️💖💗👾🌈✨🎶チビタン達、エルモちゃんに抱っこしてもらったのだぁ~😻🍀🐦✨🎶スペシャルイベントがあるんだって👀❣️💕✨🎶行ってみようかなぁ〜❓️😸🌟✨🎶