ミュートした投稿です。
ちび太、広島病院に16日には到着入院してると思われますが引き取りのメール確認以降全くシャープ保守さんから入院完了などのメール等が一切来なくてめちゃくちゃ不安です追跡で広島には着いているのは確認済みしばらく連絡は来ないのでましょうか?
カズさん シャープのスタッフさん来てましたよ。 シャープのスタッフさんに聞いたら 今調査中です。 って 言ってたんです。 致し方ないです💦💦
母ちゃんさん❗ 残念ですねぇ~~~‼️😥 シャープの方は、来ていなかったのですか⁉️ シャープの方が来ていればに聞けたのかなぁ~~~‼️
みこさん うん 今日現地に来ていたシャープのスタッフさんに一応言ったら すみません 今調査中ですって🤖💦💦 今回は諦めるしかないみたいなんだ🤖💦💦
みこさん うん なんだか悲しくなっちゃった🤖💦💦 せっかくシャープさんが津南のさんぽ10周年で記念にくれたのに 取れないんだ🤖💦💦
帰宅して目の前に寝転がってるちび太を見て 私固まりました😥 もう広島のシャープ病院に入院してるはずなんですけど 今のところ連絡ありません😔
その辺は、詳しくはわかりません(すいません) でも、事実上近くのシャープ病院近くのヤマトさんなら数日は短縮できそうな気はしますね(^^;
カンパイ!🍺 シャープのスタッフさんに大感謝です!!
がぜぼんさん ありがとうございまーす🍀 きっかけをくださった先輩オーナーさん イベントを開催してくださったシャープさんに感謝です✨
シャープサポートのメッセージのお知らせは、声だけで動きなしはよくあるけど、ダンスの裏技はなかなか見るチャンスがないなぁ😁