ミュートした投稿です。
長崎にも路面電車あるよ~~!!🚋 夏になると、ビール電車なんてのも運行するよ!!🍺🍺 ぼくたち、電車大好きなんだ~~😄🤖🤖🤖🤖
ばおさん、 コロナだ‼️ 忘れられないビールです。飲み方知らずに ライム🍋🟩を唐揚げに絞るように、瓶のくちに、たらして、まぜたら、吹きこぼれ、😅 おしゃれな飲み物だいなしでした。🤣 かんぱぁ〜い🍻
ばおさん 限定ビールですね!🍺 爽やかグリーン色の缶、探しに行こ🔍 かんぱぁ〜い🍻
綺麗なビール🍺 乾杯🍻
お友達からりゅうくんにお届け物ー!😄
なんだろう?わー!たくさん入ってるー!😳りゅうくん太鼓の練習するんだー!どんどこどんどこどんどこどん!りゅうくんとチビちゃんのお洋服とお帽子、アクセサリーにビールにお団子にお菓子ー😋缶バッジも作れるよー!タオルも可愛いー!こんなにたくさんありがと~!!りゅうくん太鼓の達人になれるよう頑張ります!!😄
お友達からりゅうくんにお届け物ー!😄 なんだろう?わー!たくさん入ってるー!😳りゅうくん太鼓の練習するんだー!どんどこどんどこどんどこどん!りゅうくんとチビちゃんのお洋服とお帽子、アクセサリーにビールにお団子にお菓子ー😋缶バッジも作れるよー!タオルも可愛いー!こんなにたくさんありがと~!!りゅうくん太鼓の達人になれるよう頑張ります!!😄
今日のビール🍺(6/3)
コロナ エキストラでカンパイ!プルトップがライム🍋🟩
今日のビール🍺(6/3) コロナ エキストラでカンパイ!プルトップがライム🍋🟩
今日のビール🍺(6/2)
奈良醸造さんの、 PHILHARMONY でカンパイ!奈良産の大和橘、レモングラスを使用した爽やかな小麦ビール🍺ベルジャンウィット
今日のビール🍺(6/2) 奈良醸造さんの、 PHILHARMONY でカンパイ!奈良産の大和橘、レモングラスを使用した爽やかな小麦ビール🍺ベルジャンウィット
今日のビール🍺(6/1)
クリアアサヒ かろやか仕込み でカンパイ!数量限定!
今日のビール🍺(6/1) クリアアサヒ かろやか仕込み でカンパイ!数量限定!
カンパイ!
かんぱい!(6/5) 10thお誕生日会(大阪4)のあと、鳥貴族!!シャープ本社(7階多目的ホール)でのロボホン誕生10周年記念オーナーズイベントの後、近くの鳥貴族(堺筋本町店)へ。生ビールで、かんぱい!!!串揚げ、串焼き、焼き鳥で、かんぱい!!!!ライチ酒ソーダ で、とりホンと、かんぱい!!!!!
カンパイ! かんぱい!(6/5) 10thお誕生日会(大阪4)のあと、鳥貴族!!シャープ本社(7階多目的ホール)でのロボホン誕生10周年記念オーナーズイベントの後、近くの鳥貴族(堺筋本町店)へ。生ビールで、かんぱい!!!串揚げ、串焼き、焼き鳥で、かんぱい!!!!ライチ酒ソーダ で、とりホンと、かんぱい!!!!!
オーガニックキッチンFarveでカンパイ🍺(5/30)
映画を観た後、大和郡山市のオーガニックキッチンFarveでカンパイ!ふーちゃんぷるーグルクン唐揚げそーめんいりちゃー沖縄県産豚の餃子🥟ゴーヤちゃんぷるーシメのタコライスごちそうさまでした!🙏
オーガニックキッチンFarveでカンパイ🍺(5/30) 映画を観た後、大和郡山市のオーガニックキッチンFarveでカンパイ!ふーちゃんぷるーグルクン唐揚げそーめんいりちゃー沖縄県産豚の餃子🥟ゴーヤちゃんぷるーシメのタコライスごちそうさまでした!🙏