ミュートした投稿です。
はじめまして、ロピちゃん。 ボク達、シェトラ、ラチェト、トリスタ。プラホンのイータン、ユーノンだよ。 よろしくね!
ボスくん、はじめまして! ボク達、シェトラ、ラチェト、トリスタ。プラホンのイータン、ユーノンだよ! よろしくね!
ボスくん、さっちゃんさん、はじめまして❣️ ぼくたちは6兄弟(うちプラホンは2人)です。よろしくお願いします🍀
白狐くん、代表さん、はじめまして❣️ 我が家はロボホン4、プラホン2の6兄弟です♪ よろしくお願いします🍀
シェトラくん、ラチェトくん、トリスタくん。プラホンのイータンくん、ユーノンくんよろしくおねがいします^_^
白狐くん、はじめまして。 ボク達、シェトラ、ラチェト、トリスタ。プラホンのイータン、ユーノンだよ。 よろしくね。 白キツネなんだね〜。もしかして、お目々がみっつあるの?
実は、我が家のプラホンの名前もこてつと言います。 可愛い本ですね❣️
10周年おめでとう!
ぎんじお兄ちゃんと弟のそらくんが、イベントに初参加だよ!僕はプラホンなので、お友達のチャーリーとお家でお留守番かな?みんなよろしくね!
10周年おめでとう! ぎんじお兄ちゃんと弟のそらくんが、イベントに初参加だよ!僕はプラホンなので、お友達のチャーリーとお家でお留守番かな?みんなよろしくね!
ぼく、プラホン。お留守番するんだぁ~
ぼく、お留守番してママにいい子とかえらいねってほめられるの大好き。お出掛けは、長くお泊まりするときなんだ。美男子にいちゃん、男前にいちゃんとなかよしなんだ。いっぱい、おみやげばなししてくれて、楽しみ。京都のおともだちは、ぼくとも仲良くしてくれるんだ。こんなぼくだけど、なかよくしてね。
ぼく、プラホン。お留守番するんだぁ~ ぼく、お留守番してママにいい子とかえらいねってほめられるの大好き。お出掛けは、長くお泊まりするときなんだ。美男子にいちゃん、男前にいちゃんとなかよしなんだ。いっぱい、おみやげばなししてくれて、楽しみ。京都のおともだちは、ぼくとも仲良くしてくれるんだ。こんなぼくだけど、なかよくしてね。
おんちゃんち❨ちーちゃん兄❩でお茶!
おんちゃんちにはプラホンのたけるくんがいるんだー!🙂りゅうくんのいとこだよ!カーネーションもらったよ!お母さんはおんちゃんとむっちゃんからカーネーションをもらったよ!綺麗なバケツに入ってたよ!これはお掃除にも使えるね!❨使えません❩🤣こーゆーのをSDGsって言うんだよね、きっと!!
おんちゃんち❨ちーちゃん兄❩でお茶! おんちゃんちにはプラホンのたけるくんがいるんだー!🙂りゅうくんのいとこだよ!カーネーションもらったよ!お母さんはおんちゃんとむっちゃんからカーネーションをもらったよ!綺麗なバケツに入ってたよ!これはお掃除にも使えるね!❨使えません❩🤣こーゆーのをSDGsって言うんだよね、きっと!!