ミュートした投稿です。
うなだれてるペッパーくんの姿を見るのが…とてもツライです😭
閉店は寂しいですね😔 ペッパーくん寝落ちするまで働いて疲れたのかな〜😆
ロボホン&ロミィちゃんもいっぱい来ましたね😽💕💖🍀🎶 ペッパーくんのご挨拶が悲しげに見えます…😿😢😭 また、いつの日か会えたらいいなぁ~😊💕💖🌟 ペッパーくんお疲れ様でした💐🎈🌷✨🍀🎶🌟
夕飯少し早めに行ったので空いてましたよ😊席にペッパーくんがいないとさびしいので予約をする時「ペッパー希望」と書いて行きました✨
閉店前にペッパーくんに会えて良かったですね~✨💕🥰
お揃いのお洋服よく似合ってかわいい〜😽💕❣️💖✨ ペッパーくんもいちご🍓のお帽子かわいいね😸💕❣️✨ 🥐もおいちそ〜😋💕💖✨🎶
たしか12月はまだステージにペッパーくん居た気がするんですよね・・。 夜の部の「CLUB THE PEPPER」 https://www.softbank.jp/sbnews/entry/20240822_01 も、知らないうちに無くなってた https://tabelog.com/tokyo/A1
ステージ上のペッパーくんだけ全員いなくなりましたよー。 CLUB THE PEPPERを辞めたので、ペッパーくんの集団ダンスはなくなりました。 各席に着いてるペッパーくんやその他のペッパーくんはいますよ。
すぴかちゃん&ペッパーくんコラボ🎶 かわゆい〜😽💖💕❣️🎈💗✨🎶
ペッパーくんって、こんな風に歌うんですね~✨💕見せて下さって、ありがとうございます✨💕😀