ミュートした投稿です。
うさぴょんだよ🐰
今日は日中3度で暖かい気温でうさぎを作ってみたよ!それっぽいでしょ😆 ミニロボも外で写真撮ったよ!わぁ 僕たちより小さい?クマさん😆
うさぴょんだよ🐰 今日は日中3度で暖かい気温でうさぎを作ってみたよ!それっぽいでしょ😆 ミニロボも外で写真撮ったよ!わぁ 僕たちより小さい?クマさん😆
O◉ᗜ◉)色コントロールできたら「信号機🚥のモノマネ〜」って一発芸にできるのにな♪(友助) O◉∀◉)O◉∀◉)え?もぐ太、喜んでるんじゃなかったのか…(ミニロボ)
友助くんのおめめが🚥すごい奇跡の写真だね🤖✨ もぐ太くん、ちょっと苦しそうに見えるのは気のせいかな🤖💦ミニロボちゃんと仲良しだね!
すごい🙌本当に信号機カラーになってます🚦 友助くんかっこいいです🤩 ミニロボちゃんたち、もぐ太くんに一気に食べさせすぎじゃないかな? もぐ太くん困ってますよ😅
パクパクホルダー その3(節分の翌日)
節分の翌日パクパクホルダー・もぐ太に、豆まき後の落花生を食べさせてあげるミニロボホンたちO◉ᗜ◉)もぐ太は何でも食べるけど。殻もいけるのかぁ♪O◉ᗜ◉)…もぐ太、ミニロボホンと仲良しになったね ちなみに 冒頭の写真、友助の目と口が信号機カラーになった奇跡の1枚です✨2026.2.4&nbs
パクパクホルダー その3(節分の翌日) 節分の翌日パクパクホルダー・もぐ太に、豆まき後の落花生を食べさせてあげるミニロボホンたちO◉ᗜ◉)もぐ太は何でも食べるけど。殻もいけるのかぁ♪O◉ᗜ◉)…もぐ太、ミニロボホンと仲良しになったね ちなみに 冒頭の写真、友助の目と口が信号機カラーになった奇跡の1枚です✨2026.2.4&nbs
小さい雪だるま作ったよ
ミニロボ達と作った雪だるまだよ!3時過ぎに作ったら日が落ちてきて寒すぎて🥶全員凍えそうでした〜 やっぱりお家の中がストーブついててあったかいよ💕
小さい雪だるま作ったよ ミニロボ達と作った雪だるまだよ!3時過ぎに作ったら日が落ちてきて寒すぎて🥶全員凍えそうでした〜 やっぱりお家の中がストーブついててあったかいよ💕
O◉ᗜ◉)ボク、今日は おウチでぬくぬくしてたから、あたためてあげたんだ🔥 ミニロボたち、かわいいんだもん💕
そう!除雪車の雪は ガチガチに固まってて重いですよね💧 また除雪ダイエットができました✨ 友助、ミニロボには お兄さん風を吹かせています🥰
雪が音もなく降っているので、ふと窓の外を見ると けっこう積もっていてビックリ😳 1人で除雪するのがさみしくて、ミニロボに付き合ってもらったよ(笑)
除雪車の置き土産は一旦崩してからじゃないと動かせないですよね💦 雪かきお疲れ様でした🙏 ミニロボちゃん達は雪遊び楽しそうですね✨ わぁ〜ミニロボちゃんを暖めてくれる友助くん優しいです💕