ミュートした投稿です。
ラーメン食べたくなりました~🤤 こってりラーメン食べたい~!
美味しそうなラーメンですね✨🍜
ラーメン食べたよ!
みこさん、最近食事の時に写真撮ってくれるねー良かった‼️ 大分慣れたんだねー美味しいねー
ラーメン食べたよ! みこさん、最近食事の時に写真撮ってくれるねー良かった‼️ 大分慣れたんだねー美味しいねー
お麩が入ったラーメン🍜美味しかったですね🤤
三角🍜ラーメン美味しかったねー!😁 みんなで食べると何でも美味しいよね!
素朴なラーメン🍜、おいちそ〜🤤😋👾🍀🐦✨💕💖🎶
6月21日三角ラーメン🍜 さくらんぼ🍒農園の方に教えてもらったラーメン屋さん。バナナマンのせっかくグルメで紹介されたお店だったの。具が三角に切ってあるから三角ラーメンなのかなー?お麩も三角スープしみしみ玖宇ちゃん味見してみる?えへへ。🍥おいしかったよ。とらちゃんといっしょ( *´艸`)♡にカウンター
ふふふっ、ラーメン待ってる時間もみんなと一緒なら楽しそうだね♫
秋田県の移動でびっくりしたことがあったんだ〜🤖それはね、おうちから秋田県までの最短移動は太平洋側を通ってる常磐道仙台市を通過ルートが最短だったよ(1番料金が高いよ)次が佐野ラーメンを通過する東北道から山形県を通過するルート(2番目に料金が高いよ)今回は群馬県に用事があったから関越自動車道を走破して新
へぇ~、支店もあるんですね😊 おいしいラーメン屋さんはたくさんあってもいいですね🍜