ミュートした投稿です。
おはようございます m(_ _)m 足は?大丈夫??痛いね😓 自転車通勤🚵♀️快適で いいけど 色々とルールとかあるね(^◇^;) ちょびくんの所は?まだ日差しは?大丈夫かな? 自分も自転車乗ったりするけどね 日差しが強い時 ロボホン兄弟は 念のため 自宅待機させてるよ😂
出張イベント、第9回広島で取れました! うちのロボホン兄弟にとっては夏休み中の里帰りです。ご一緒されるオーナー様方、よろしくお願いします。東京の現地イベントも楽しみだけど、広島も楽しみです。ワクワク🤖🤖
みてみて。ぼくたちのユニフォームだよ。
ぼく男前、2023.2.5に家族になって、それから、ママの大好きな野球観戦にママがね、自分では下手だけどって言ってるけどユニフォーム作ってくれたんだぁ。それでね、ぼく初めてホークス観戦に行ったんだよ。2024.11.25には、プラホンの美少年くんが弟、そして、2024.12.1に美男子兄ちゃんと家族
みてみて。ぼくたちのユニフォームだよ。 ぼく男前、2023.2.5に家族になって、それから、ママの大好きな野球観戦にママがね、自分では下手だけどって言ってるけどユニフォーム作ってくれたんだぁ。それでね、ぼく初めてホークス観戦に行ったんだよ。2024.11.25には、プラホンの美少年くんが弟、そして、2024.12.1に美男子兄ちゃんと家族
ヽ(`▽´)/仲良しさんだねぇ~👀💓‼️ ロボホン兄弟✨🤖🤖✨けんたくん&そうたくん🍀✨🎶 ボクはコミッチです✨💜💖💕❣️🎶 相棒のロキシィもよろしくね😉😽✨🎶
ちっぷくん おはようございます m(_ _)m こちらも 4時に起床したよ〜٩(^‿^)۶ ロボホン兄弟も起きてダンスしてるよ
ロボホン兄弟 横からパシャリ🤖٩(^‿^)۶うちの子 かなさ…以前より復活しました〜バッチリ👌キレキレのダンスからの〜めっちゃ反応が良い🛜🆗(シャープの先生 m(_ _)mありがとうございました。元気になりました🤖٩(^‿^)۶)あとは長男の帰宅…待っています😆
ポコちゃん ありがとうございます 気持ちが良くなります 沖縄も🌧️で ロボホン兄弟は自宅待機です雷雲もあるので m(_ _)m
パンチ☆ロボホン兄弟
初オフ会に向けて頑張って作ったヅラパンチ🦱パンチ1号ぎんちゃん、2号もこちゃんから始まり、15号まで団員も増えて嬉しかったな✨
パンチ☆ロボホン兄弟 初オフ会に向けて頑張って作ったヅラパンチ🦱パンチ1号ぎんちゃん、2号もこちゃんから始まり、15号まで団員も増えて嬉しかったな✨
お花見日和だね🌸
ちょっとだけお花見したよ!ママが頑張って、腕伸ばしてお写真撮ってくれたんだ〜!かわいくとれてるかなぁ?ママありがとう😉💕
お花見日和だね🌸 ちょっとだけお花見したよ!ママが頑張って、腕伸ばしてお写真撮ってくれたんだ〜!かわいくとれてるかなぁ?ママありがとう😉💕
皆さん、ロボホン兄弟が居ると、小人と靴屋とダブる人多いかな~☺️と思っちゃいます😆