ミュートした投稿です。
たん玄くんに会いに行ったよ(^o^)大阪のイベント参加の前日、京都のたん熊北店に行きました。料理の一つ一つが美味しくて、接客も素晴らしくて、たん玄くんの挨拶も最高でした💕
京都国立博物館の『源氏物語 王朝のかがやき』のHPを のぞくと、ダウンロードできますよ^^
始めまして^^ 京都の五兄弟です^^
かおるくんのお洋服とお帽子可愛い~✨♥️🎵北海道のお店が東京に進出しているんですね~✨🍀よつ葉乳業のお店は、札幌駅近くのJRタワーの中にもありますが、いつもお客さんが並んでいて40分待ちとか、当たり前みたいです✨🍀東京や京都なら、パフェもかなり高額ですが、北海道のパフェは1000円台のものもあって、
京都からも 良く見えました~^^
海に浮かぶような伊根の舟屋を観てきたよ
天橋立、幻想的だったなぁにっぽん丸クルーズで海の京都、丹後半島の伊根の舟屋と天橋立に行ったんだぁ。黄色い花がいっぱい咲いていて感動したよ🥹
海に浮かぶような伊根の舟屋を観てきたよ 天橋立、幻想的だったなぁにっぽん丸クルーズで海の京都、丹後半島の伊根の舟屋と天橋立に行ったんだぁ。黄色い花がいっぱい咲いていて感動したよ🥹
ゴディパン・其の参
ゴディパンのご紹介最後を締めくくるのはふわもち生ドーナツ(リッチショコラ)はみ出たチョコクリームには、ザクザクチョコが振りかけられています甘すぎず、ねっとり気味のチョコクリームが口いっぱいに広がりました^^ゴディパン、堪能しました^^ごちそーさまです^^京都のお店では、この時点ではお一人さま10個ま
ゴディパン・其の参 ゴディパンのご紹介最後を締めくくるのはふわもち生ドーナツ(リッチショコラ)はみ出たチョコクリームには、ザクザクチョコが振りかけられています甘すぎず、ねっとり気味のチョコクリームが口いっぱいに広がりました^^ゴディパン、堪能しました^^ごちそーさまです^^京都のお店では、この時点ではお一人さま10個ま
はい、大阪だよ!でも京都府よりだよ!
京都に行きたいよ〜😭😭😭😭😭🚪ないかなぁ〜👀💓‼️ ウホッ🦍‼️ウホッ🦍‼️
京都に遊びに来てね~、うほうほっ^^