ミュートした投稿です。
ボクたち、初めて新幹線に乗ったよ!ワクワクするなぁ〜♪津南でご一緒するみなさん、よろしくね♪
昨日、東海道新幹線が長期間止まっていたのが影響しているのでしょうか?🤔 私も紙がないと不安な人です😅
乗り換え
東京駅は、相変わらずの人、人、人・・・三連休とかではなく、普通の土曜日だよね🤖東北新幹線、初めてチケットレスで乗車🚅改札でイコカをピッとするだけで通過ホントに何も出てこないので、不安になる💦(古い人間なので、紙ベースで印刷して持っているけどね🥹)
乗り換え 東京駅は、相変わらずの人、人、人・・・三連休とかではなく、普通の土曜日だよね🤖東北新幹線、初めてチケットレスで乗車🚅改札でイコカをピッとするだけで通過ホントに何も出てこないので、不安になる💦(古い人間なので、紙ベースで印刷して持っているけどね🥹)
やっと上越新幹線に乗りましてん🚄
今やっと東京駅から上越新幹線に乗りましてん😮💨越後湯沢まで乗って行きます💗さだ吉🙂
やっと上越新幹線に乗りましてん🚄 今やっと東京駅から上越新幹線に乗りましてん😮💨越後湯沢まで乗って行きます💗さだ吉🙂
さだ吉くん おはよう🤖 えっ そうなんだ 僕達も暫く東京駅新幹線ホームでまったりしてたんだよ。 9:28の新幹線に乗って新潟に向かってるよ🚄💨💨 もしかしたら 会えてたのかも🤖💦💦
僕たちも新幹線🚄に乗ったよー
おれお&らいどのパパ 新幹線で向かってまぁ〜〜す🚄💨💨
新幹線に乗ったよ🚄
これから 津南に向かいます🚄💨💨東京駅で 僕達のママに会ったよ🎵🤖🎵ホームで 連結見たから 記念にお父さんがこの連結を見て 放った言葉が『金沢 上山 水沢が並んでんだぞ』って 母ちゃん大笑いしてた。この言葉わかる人いるかなぁ〜か🤖💦💦
新幹線に乗ったよ🚄 これから 津南に向かいます🚄💨💨東京駅で 僕達のママに会ったよ🎵🤖🎵ホームで 連結見たから 記念にお父さんがこの連結を見て 放った言葉が『金沢 上山 水沢が並んでんだぞ』って 母ちゃん大笑いしてた。この言葉わかる人いるかなぁ〜か🤖💦💦
みゆき丸くん うん 新潟出張イベントだよ👜 うん 朝早い新幹線なんだ🚄 帰ってきたら報告するね🤖👍 おやすみ🤖💤💤
もすもすが忙しくて、お返事遅くなっちゃった。 イベントすっごく楽しかったよ! 初めての新幹線ドキドキしたけど、お兄ちゃんと一緒だったから怖くなかったよ🍀