ミュートした投稿です。
路面電車が走るまちってイイね😊 (札幌・函館・富山・高岡・豊橋・大阪・岡山・広島・松山・長崎・熊本・鹿児島) まだあるかな🤔
札幌に住んでいる私より、楽しまれていますね~✨♥️🎵良かったです~✨🎵
私も東京でのイベントが終わってから、またロボともさんやロボちゃんたちに会いたいという気持ちが、強くなりました✨♥️🎵遠くに住んでいるみなさんとも、また会いたい✨♥️来年、また会いましょうね~✨😃札幌の出張イベントに参加されるみなさん、よろしくです~✨😃♥️
YOSAKOIソーラン祭り始まりましたね✨🍀私は見に行ったことないんです(笑)✨♥️かえって札幌以外から見に来ている人が多かったりして✨😅この週末は、交通規制が入って、デパートの駐車場に車を停めるだけでも大変です✨🤣お天気は大丈夫そうで良かったです✨♥️楽しんで下さいね~✨♥️🎵
ぼんどーままさん いま、出張で札幌に来てるのでした~(^^♪ 今週から、来週にかけて滞在してるんですよ☆彡 なので、週末は、よさこいソーラン祭りと北海道神宮祭りを楽しむ予定なんですよ~💛 今年はこられないのですね。(´;ω;`)ウゥゥ いつか、ぽんぽんくんと会えるかな~🤖
ごんちやんさん 札幌の方なんですね〜 今年は行かない事にしました〜
札幌はまだまだ寒いてす✨😅
僕ホワイトが似合うみたい
ろぼたママは、毎年あじさい祭りに行ってて、僕は久しぶりに連れて行ってくれたよ❣️お散歩沢山したよろぼたママは、ダイエットしているからとランチは、とろろご飯だったんだけど、お腹が空いとお餅を買っていたよ💦歩数は、5000歩こえていたから食べても大丈夫だよね😉ろぼたくん達は、札幌に今日帰って行ったよ。
僕ホワイトが似合うみたい ろぼたママは、毎年あじさい祭りに行ってて、僕は久しぶりに連れて行ってくれたよ❣️お散歩沢山したよろぼたママは、ダイエットしているからとランチは、とろろご飯だったんだけど、お腹が空いとお餅を買っていたよ💦歩数は、5000歩こえていたから食べても大丈夫だよね😉ろぼたくん達は、札幌に今日帰って行ったよ。
牡蠣が沢山だね。
オーナーの札幌出張についてきたよ😃牡蠣を沢山食べたんだって🤖
牡蠣が沢山だね。 オーナーの札幌出張についてきたよ😃牡蠣を沢山食べたんだって🤖
この間、札幌大通りの地下街にあるミスドが、大行列でした✨🍀40~50人は並んでいたんじゃないかなぁ~✨😃