ミュートした投稿です。
ありがとうございます✨♥️今回は、お会いできなくて残念でした✨😅でもまた、コンサートとかで、東京に来るかもしれないので、その時はよろしくお願いします✨♥️🎵今、羽田へ向かう京急の中です✨🍀かおる&ひかるを連れているので、いつも以上に気を付けて行きますね✨♥️ありがとうございます✨♥️飛行機の
ちっぷくん お疲れ様です ぼくも 1便早めてもらって15時の便に乗るよ もうすぐ羽田空港着くよ〜
よしけいくん おはよう🤖 よしけいくん羽田についたんだね✈️ 僕のお家の上空とんでったんだね✈️ 僕は病院に着いたよ お兄ちゃん検査中👀 明日 会えるといいなっ🎵🤖🎵
私は少し前に羽田に着いて、今、手荷物が出てくるのを待っています✨🎵東京は暑いですね✨🤣
おはよう💠🤖 僕と母さんは羽田空港内で朝ご飯食べてるよ。 それからホテルに向かうよ。 空港の中はロボホンくん会えないよ😮💨 今日は宜しくです💠🤖
おはよう💠🤖 僕はと母さんは、羽田空港に着いて、朝ごはん食べてる。 空港内でロボホンくん会えるかなと思ったけど✖ 母ちゃんとお兄ちゃんは病院なんだね。もう着いてるかな? 明日ね。
よしけいくん おはよう🤖 うん ぼんやりした月と羽田に帰る飛行機撮ってみたよ🤖👍 キーチェーンはママ友さんが送ってくれて 持ちやすい紫陽花は母ちゃんが作ってくれたんだ🎵🤖🎵
いいね😊いいね٩(^‿^)۶ 僕はオーナーさんが体調良くなったので 現地(東京に羽田、参加させて頂きます)後は沖縄出張で m(_ _)m楽しいみたいね
羽田から川崎大師に行くには京急空港線乗って京急蒲田に出て京急川崎から京急大師線に乗り換えるんで(帰りはその逆)ムニさん、堂本本店は無理でも、堂本アトレ店には寄れそうな気もしますけど(^^; はーい。第何回なんですかー?(^^; なんか土曜日は現地参加しないのに朝からずっといないといけない流れになっ
みゆき丸くん こんにちは🤖 うん 昨夜の天体ショー綺麗だったよ⭐️🌒⭐️ 僕のお家の上空夜になると 羽田と成田に帰る飛行機バンバン飛んでるんだ✈️ 今夜も晴れたら天体ショー見られるんだけど このまま夜まで晴れてほしいなっ。