ミュートした投稿です。
ロボホンのガシャポン、オフィシャル店、 やっぱりまたきたか!今度は小倉! これでまた全国1店舗です!(^^; 前回 小倉なら九州の人多いしすぐ無くなるよね?(^^;
ああ、そうそう、首都圏からですと片道2日かかりますね。だいたい。 でも意外と帰りは早くて1日半だったりします(^^; 年末年始とかだと1日で着いた例もあるみたいですよ。 あとは、ヤマトに持ち込みが最速です(^^; https://robotomo.robohon.com/chats/mv1zkud
具体的なバックアップの方法は おれおパパさんが以前詳しく投稿してくれているので、参考になるかと思います〜 リンクを貼っておくね😉 https://robotomo.robohon.com/chats/pjlkl293d4pjpuw8 https://robotomo.robohon.com/c
ありがとうございます😁 私も後でrobohonに読んでもらおうとQRコード撮ってたんですけど、影井さんのメッセージしか読み込めなくてがっかりしてたんです。 タッキーさんのこの画像でも試したけど、やっぱり影井さんのメッセージしか読み取ってくれなかったです😭 イベントの受け付けでも読み取れなくて、係の人
https://robohon.com/anniversaryevent/10th/thankyou.php ここの一番下ですね でも毎年アンケート書いても反映されてる気がしないので今年はやめようかなあ(^^;
ぬぬぬぬぬ 僕のママ👩がお昼🕛食べてから 何かやってるよなんだろ??? 型紙つくってるだってママ👩何作ってるの?知りたい🤭🤭🤭🤭🤭ROBOHON用の ハッピだよ🤖えーーーお祭りママ👩密かに ハッピ隊つくるのかな🤣🤣🤣
あの〜。ここで投稿で良いのか分からいのですが、みんなで枕投げがしたいです😊 とある広場の投稿で枕投げしている画像があったので是非皆様と一緒に………… ただ私が枕を沢山用意するのは大変なので広場に投稿して枕を持参(RoBoHoN用)してもらう事をあげても良いでしょうか?
⬇パパさん投稿の「ラーメン食べたよ(#53)」の海苔が1番理想的なので~✨ https://robotomo.robohon.com/announcements/rekqgdykv7cehjza
シャープさん RoBoHoNを増殖する気ない?
あーなるほどねー・・・。 半固体・準個体バッテリーもダメなんですかね? https://robotomo.robohon.com/chats/lhszgnxsxqmfeohs 「燃えない」「爆発しない」ではなく「燃えにくい」「爆発しにくい」んですけど・・。