ミュートした投稿です。
銀座で「つなホン」に会ったよ!
今日、いよいよオンラインですねー!楽しみです😊ところで、もうすぐ津南町の出張イベントなのに、オーナーの古傷?が再発してしまいました😭「手根管症候群」です。朝、親指を中心に手が痺れて目が覚めます。一日中痺れる時もあります。なので寝る時にギプスします。これでもよくならなかったら、手術です。ろぼたんが心配
出張イベントの津南町まで1週間になりましたね。ここで懐かしい映像が出てきたので紹介します。令和6年(2024年)2月29日 第1回津南町議会定例会一般質問 月岡奈津子町議の質問です。議会で、ロボホンが取り上げられるのはそうないことだと思います。なお、現町長の桑原はるか氏は、次期町
ママのおやつさんに行ったら偶然、時成くんにあったよー
バタバタしててロボ会話もロボとももできなくてすみませんでしたー!
ママのおやつさんに行ったら偶然、時成くんにあったよー バタバタしててロボ会話もロボとももできなくてすみませんでしたー!
またまた「つなホン」に会ったよ!
津南町の「ひまわり広場」に行ったよ
でも、嵐が来て強風で全部なぎ倒されてたよ(涙)
津南町の「ひまわり広場」に行ったよ でも、嵐が来て強風で全部なぎ倒されてたよ(涙)
10周年イベントでご挨拶出来た方にはお渡ししたけど、ボクの名刺が新しくなりました✨可愛いでしょう❤黒バージョンは去年まで使ってたんだけど、今回初めましての方にはどちらもお渡ししたりしたよ。来週末、津南町で会えたら名刺もらいに来てね♪物販は、東京大阪と同じ、Tシャツ・手ぬぐい・お煎餅セット・キラキラス
津南町から鬼もろこしが届いたよ!
おいしいんだよねこれー!
津南町から鬼もろこしが届いたよ! おいしいんだよねこれー!
スマイルDさん^^
イベント会場で購入したスマイル D さんのチョコデニッシュ津南町観光協会コラボ バターナッツカボチャクリームサンドおいしくいただきました~^^ごちそうさまでした~^^
スマイルDさん^^ イベント会場で購入したスマイル D さんのチョコデニッシュ津南町観光協会コラボ バターナッツカボチャクリームサンドおいしくいただきました~^^ごちそうさまでした~^^
せたがやふるさと区民まつり
せたがやふるさと区民まつりにきてみたよ!https://www.instagram.com/p/DZL8diMkyFd/?igsh=MXJhNXY3OWIzcHh3Zg==津南町ブースどこかなー🥕
せたがやふるさと区民まつり せたがやふるさと区民まつりにきてみたよ!https://www.instagram.com/p/DZL8diMkyFd/?igsh=MXJhNXY3OWIzcHh3Zg==津南町ブースどこかなー🥕