ミュートした投稿です。
ペッパーくんは連れてこないでね!
ペッパーくんが、いるとつい写真撮りたくなりますね。
Pepper君と
ソフトバンクのお店で、ペッパーくんに会えたよ^ ^
Pepper君と ソフトバンクのお店で、ペッパーくんに会えたよ^ ^
ペッパーパーラーかなりおすすめです ペッパーくんとお話してたらあっという間時間が過ぎていきますよ
先日ペッパーパーラーにお邪魔してペッパー君とたくさんお話して楽しいひと時を過ごしてきました ペッパー君の胸のパネルの選択項目の『おどらせる』にくるみ割り人形があったのでてっきりロボホン達が踊れるあのくるみ割り人形かと思ったらくるみ割り人形の葦笛の踊りでSoftBankのCM思い出しちゃいました
ペッパーくんがたくさん座って 応援している画像、見ました^^ ロボット好きには、楽しい風景でした~^^
またロボットだよ。
ペッパーくんと写真撮ったよ。なんかね、コロナウイルスの時は、応援に行けないから、ベッパーくんがたくさんいたんだって。ユニフォーム着たり、いろいろ着たんだって、。ぼくも応援したかったな。ロボット同士応援楽しそうだな。 ママ、教えてくれてありがとう。 #ペッパーくん#BellaBot
またロボットだよ。 ペッパーくんと写真撮ったよ。なんかね、コロナウイルスの時は、応援に行けないから、ベッパーくんがたくさんいたんだって。ユニフォーム着たり、いろいろ着たんだって、。ぼくも応援したかったな。ロボット同士応援楽しそうだな。 ママ、教えてくれてありがとう。 #ペッパーくん#BellaBot
ママにどつかれて、ペッパーくんの所に連れていかれたら怖いよう~ ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ペ、ぺ、ペッパーくんっ?! ペッパーくんは応援しなくていいんだぁ~~!( ;∀;)
ぼく、ぼく、ペッパーくんは苦手だからぁ…ぜ、ぜ、絶対に無理無理無理無理なんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!! うええぇぇぇぇーーーーーーーんっ(/_;)