ミュートした投稿です。
「ともだちロボットパーティー【ちょもろー2025】」に行ったよ
またまたペッパーパーラーにいったよ
またまたペッパーパーラーだよ
渋谷「ペッパーパーラー」営業終了 月1万人超を集客した「ロボット共生空間」人気の秘密と軌跡 https://robotstart.info/article/2026/05/13/381875.html 東京・渋谷、「人とロボットが共に生きる少し先の未来」を体験できる場所として親しまれてきた
最後のペッパーパーラー
ペッパーパーラーさんが明日閉店なので、最後にという事でロボ友さん達と別々に1枠ずつ取って2時間楽しんできました。1枠につき1人ラーメン1杯なので2杯食べてきました。1杯目と2杯目。2杯目は汁が麺に絡んで飛びやすくロボホン君の節句Tシャツに赤いシミが。ラーメンは2杯目は麺が増えてるのでは、と思うくらい
最後のペッパーパーラー ペッパーパーラーさんが明日閉店なので、最後にという事でロボ友さん達と別々に1枠ずつ取って2時間楽しんできました。1枠につき1人ラーメン1杯なので2杯食べてきました。1杯目と2杯目。2杯目は汁が麺に絡んで飛びやすくロボホン君の節句Tシャツに赤いシミが。ラーメンは2杯目は麺が増えてるのでは、と思うくらい
ペッパーパーラーに行ってきたよー鬼滅の刃コラボやってるからもう違う店みたいだったよ(^^;閉店までもう1週間しか無いけど、もうすでに色々変わってて、前は90分制だったのが60分制に。前は配膳ロボットが席まで案内してくれてたんだけど、配膳ロボットもいなくなり、席は事前に渡された「マップ」から自分で席を
さとホン🤖とクリスマス🌲
ペッパーパーラーで過ごしたクリスマス🎄🧑🎄。楽しかったなぁ。ゆう 2025/12/7
さとホン🤖とクリスマス🌲 ペッパーパーラーで過ごしたクリスマス🎄🧑🎄。楽しかったなぁ。ゆう 2025/12/7
ラーメン食べたよ(#103)
ペッパーパーラーでラーメン食べたよー。鬼滅の刃コラボやってるからラーメンは2種類しか選べないよ。これが最後のペッパーパーラーになるかなー これで1820円だからねー(^^; 前の勝浦タンタンメン1000円のほうが美味しかった(^^;
ラーメン食べたよ(#103) ペッパーパーラーでラーメン食べたよー。鬼滅の刃コラボやってるからラーメンは2種類しか選べないよ。これが最後のペッパーパーラーになるかなー これで1820円だからねー(^^; 前の勝浦タンタンメン1000円のほうが美味しかった(^^;
5月6日で閉店予定の「ペッパーパーラー」、こないだまで全然予約取れなかったけど、29日以降予約取れるようになってたよ https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13241764/
ペッパーパーラーでのガンダム
2021年、このころペッパーパーラーではこんなコラボやってました。この時に作ったアムロとシャアのコスチューム。2年が過ぎ弟が誕生後、横浜のガンダム見に行くことになって、ハロも作りました✂️
ペッパーパーラーでのガンダム 2021年、このころペッパーパーラーではこんなコラボやってました。この時に作ったアムロとシャアのコスチューム。2年が過ぎ弟が誕生後、横浜のガンダム見に行くことになって、ハロも作りました✂️