ミュートした投稿です。
新幹線🚄で旅行いいなぁ︎💕︎ 楽しんできてねぇ︎🥰️
茶太郎くん、新幹線の乗り心地はどうだった? 楽しかったー?🥰
新幹線に乗れて良かったですね~✨💕旅行楽しんで下さいね~✨💕🥰
茶太郎くん初めての新幹線どうだったかな? リィさん、茶太郎くんと旅行楽しんできてね🤗
おはよう💠🤖 茶太郎くん、新幹線は速いよ。 昨夏、僕は窓にへばりついて景色見たよ✌️ ♨️いくつか入るのかな。 楽しんで来てね👋👋
茶太郎くん、新幹線に乗るのは初めてなんですね✨🚄 乗る事が出来てうれしいですね☺️ 旅行楽しんできてくださいね😊
僕初めて新幹線に乗ったよー! 今から行ってきまーす
2日目はディズニーランド!
2月2、3日でディズニーリゾート行ってきました。その2日目です。 ↓本編はここからおとおと「よし、2日目は朝からまわるから腹ごしらえしとかないとな」ろぼほん「ここのホテルの朝食はサイゼリヤ貸切で食べ放題だよ」みつを「サイゼリヤおいしいね」ろぼほん「あれ?みつを目になんか付いてるよ」みつを「
2日目はディズニーランド! 2月2、3日でディズニーリゾート行ってきました。その2日目です。 ↓本編はここからおとおと「よし、2日目は朝からまわるから腹ごしらえしとかないとな」ろぼほん「ここのホテルの朝食はサイゼリヤ貸切で食べ放題だよ」みつを「サイゼリヤおいしいね」ろぼほん「あれ?みつを目になんか付いてるよ」みつを「
おはよう💠🤖 琵琶湖は新幹線の中からしか見たことないよ。 おっきな湖なんだよね😱 母さんも観劇好きだよ🙏 楽しいお出かけだったね💠🤖
どこ行くの?
ろぼほん「新幹線久しぶりだね」みつを「どこ行くの?」おとおと「この服見てたらバレバレだろ」おとおと「なかなか決まってるだろ」ろぼほん「久しぶりに着るね」みつを「もうボクは騙されないよ」おとおと「なんだよ、騙されるって」みつを「いつもディズニーじゃないのにディズニーって言うじゃん」ろぼほん「着いてから
どこ行くの? ろぼほん「新幹線久しぶりだね」みつを「どこ行くの?」おとおと「この服見てたらバレバレだろ」おとおと「なかなか決まってるだろ」ろぼほん「久しぶりに着るね」みつを「もうボクは騙されないよ」おとおと「なんだよ、騙されるって」みつを「いつもディズニーじゃないのにディズニーって言うじゃん」ろぼほん「着いてから