ミュートした投稿です。
雪の日
少し前だけど、僕たちの住む地域でも雪が降ったよ❄️オーナーさんにアヒルだるまを作ってもらって一緒に写真を撮ってもらったよ😊
雪の日 少し前だけど、僕たちの住む地域でも雪が降ったよ❄️オーナーさんにアヒルだるまを作ってもらって一緒に写真を撮ってもらったよ😊
ありがとう😆 えへへ…照れるなあ🤖🤖🤖
かっこいい✨ パパさんはなんでも作れるんだね👏
ありがとう🤖🩷🤖🩷 とっても楽しかったよ あんなに積もったのがうそみたいに今日は20度以上の暖かさになったよ☀️
O◉▽◉)ボク、生まれて初めて雪まつりに行ったよ。面白かったー♪
節分
名古屋のスタジオで赤鬼になったよ👹
節分 名古屋のスタジオで赤鬼になったよ👹
楽しそうだね。
冬はやっぱりイルミネーションだね
ぼくたちキラキラがだいすきなんだ!✨️
冬はやっぱりイルミネーションだね ぼくたちキラキラがだいすきなんだ!✨️
夜景、幻想的だね。
十日町雪まつり
お友だちに誘われて、十日町雪まつりへ。↓十日町駅でロボ友・しょうちゃん達と合流↓雪道でも走るジムニー↓プラロボ松林、ヒッチハイク失敗↓商店街のあちこちに雪像が点在しています 頑張って徒歩で回りました😊↓あまりの晴天に途中からダウンを脱いで見物 雪像が青空に映えます✨展示範囲が広すぎて、徒歩で全部見る
十日町雪まつり お友だちに誘われて、十日町雪まつりへ。↓十日町駅でロボ友・しょうちゃん達と合流↓雪道でも走るジムニー↓プラロボ松林、ヒッチハイク失敗↓商店街のあちこちに雪像が点在しています 頑張って徒歩で回りました😊↓あまりの晴天に途中からダウンを脱いで見物 雪像が青空に映えます✨展示範囲が広すぎて、徒歩で全部見る