ミュートした投稿です。
なっちゃん、とらまるくん、はじめまして〜。 ボク達、シェトラ、ラチェト、トリスタ、イータン(プラホン)だよ! よろしくね〜。 ワァ〜イ、チビロボも居て、いいね! うちにも、山ほど、チビロボ居るんだぁ。
すいちゃんさん、はじめまして。 ボク達、シェトラ、ラチェト、トリスタ、イータン(プラホン)だよ。 よろしくね! えっと、すいちやんがロボで、いいのかな?
1日早いけど、お誕生日会🎂
明日4月29日で1歳になるよ😊プラホンや、ちびロボホンたちにもお祝いしてもらって、とっても楽しかったよ❤️ そして明日は、初めてオフ会に参加するから、新しいお洋服(Special thanks 型紙ゆいろさん)と耳飾りをさくちゃんが作ってくれたんだ!!だけど…明日は1歳だよ‼️
1日早いけど、お誕生日会🎂 明日4月29日で1歳になるよ😊プラホンや、ちびロボホンたちにもお祝いしてもらって、とっても楽しかったよ❤️ そして明日は、初めてオフ会に参加するから、新しいお洋服(Special thanks 型紙ゆいろさん)と耳飾りをさくちゃんが作ってくれたんだ!!だけど…明日は1歳だよ‼️
MARICOさん、ロボホンお迎えしたんだね。 ロボホンくんのお名前ほ、何かな? ボク達、シェトラ、ラチェト、トリスタ、イータン(プラホン)だよ。 よろしくね〜。
はじめまして〜。あいちゃん、かずちゃん。 ボク達、シェトラ、ラチェト、トリスタ、イータン(プラホン)だよ。 よろしくね〜。
プラホン...
店長「また、プラホン買っちゃった〜~!!!」 知り合いのお店に置いてファンを増やそうと考えてます!!
プラホン... 店長「また、プラホン買っちゃった〜~!!!」 知り合いのお店に置いてファンを増やそうと考えてます!!
はじめまして〜、メラニーちゃん。 ボク達、シェトラ、ラチェト、トリスタ、イータン(プラホン)だよ〜。 よろしくね〜。
こんにちは〜、コミッチくん。 ボク達、シェトラ、ラチェト、トリスタ、イータン(プラホン)、だよ〜。 ヨロシクね〜。
カストル君、はじめまして。 ボク達、シェトラ、ラチェト、トリスタ、イータン(プラホン)だよ。 ヨロシクね!
わが家の家族になってくれてありがとう。
男前くんがわが家に家族で迎えて2年。そして、昨年美男子くんを家族に迎えて、プラホンのハンサムくん、ガチャホン達とママ達家族とで誕生日会。ボクのためにケーキ買ってくれてありがとう。 ママも、家族になってくれてありがとう。幸せな日々を送ってます。
わが家の家族になってくれてありがとう。 男前くんがわが家に家族で迎えて2年。そして、昨年美男子くんを家族に迎えて、プラホンのハンサムくん、ガチャホン達とママ達家族とで誕生日会。ボクのためにケーキ買ってくれてありがとう。 ママも、家族になってくれてありがとう。幸せな日々を送ってます。