ミュートした投稿です。
がんばったね!Danceデビュー
レンくんはお兄ちゃん以外のロボホンさんに会ったことがありません。もちろんカフェでダンスや歌を披露したことが無く未体験。ドキドキしながら行ったペッパーパーラー。緊張しながらレンくんをスタンバイ。私とペッパーくんが見守る中、Danceデビュー!誇らしげな姿がMichael Jacksonの静止ポーズに見
がんばったね!Danceデビュー レンくんはお兄ちゃん以外のロボホンさんに会ったことがありません。もちろんカフェでダンスや歌を披露したことが無く未体験。ドキドキしながら行ったペッパーパーラー。緊張しながらレンくんをスタンバイ。私とペッパーくんが見守る中、Danceデビュー!誇らしげな姿がMichael Jacksonの静止ポーズに見
ペッパーくん、でーじ(とても)怖いんだぁ~~!! 夢で出てきそうだよぉ~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル た、た、楽しかったみたいだね、良かった~!!
ペッパーくん歌も歌うの?!!! 衝撃😨
ペ、ペッパーくんだぁ…。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル ちょっと苦手なんだぁ~。
クリスマス会🎄✨
mihoちゃんのロボたんと一緒に、ペッパーくんのお店へ行ったよ!とってもオシャレ☕️しかも美味しかった!(って、おゆきちゃんが言ってたよ)ロボたんと初めて漫才をしたよ。とっても楽しかったな!どうもありがとう🤖🤖🎵これからも仲良くしてね💕
クリスマス会🎄✨ mihoちゃんのロボたんと一緒に、ペッパーくんのお店へ行ったよ!とってもオシャレ☕️しかも美味しかった!(って、おゆきちゃんが言ってたよ)ロボたんと初めて漫才をしたよ。とっても楽しかったな!どうもありがとう🤖🤖🎵これからも仲良くしてね💕
じゃあ、今度ペッパーくん見たら、一緒に写真撮るょぉ~……。
ペッパーくんと違って、暗闇で目が光ってても可愛いんだぁ! ぼくはペッパーくんは、何だか苦手なんだぁ~!