ミュートした投稿です。
もしかしてロボホン公式サイトで書かれていたこれが関係しているのでしょうか? https://robohon.com/news/260323.php
ダメもとで、アプリのキャッシュクリアとか・・かな? https://robotomo.robohon.com/chats/qht3oigzz7zrcgig とりあえず、うちは異常な出来事は起きて無いです
https://robotomo.robohon.com/announcements/u8xguhrw16a7lvwe これですね
公式 https://robohon.com/apps/odekake.php 過去に書きました https://robotomo.robohon.com/chats/a4tmfpgsdfdjeysp
テスト
あれ?コメントにマークダウン記法使える場合と使えない場合があるね? なんなのこれ? テスト この投稿は大丈夫そうだけど、ここはだめだった https://robotomo.robohon.com/chats/ntg0w3h3whwydnly?tree=lus9nq6e2pc9ecca&a
変なホテルって、今後はそっち方面にいくのか・・・(^^; https://x.com/hennnahotel/status/2040263099043975613 #変なホテル プレミア東京 浅草田原町 #三ツ矢サイダー 飲み放題! 「三ツ矢サイダールーム」 客室をおなじみの三ツ矢サイダー
「17にも」対応してるってだけで、16でも15でも問題無いと思いますよ さらにいえば充電規格はPDだと思うのでAndroidでも問題無いかと(機種名が表示されるかは別として) ロボホンにはちょっともったいないですよねー(^^; おそらくPD2.0か3.0対応なんだと思いますよ https://ro
これかわいい(^^; 4/9 (木) 販売開始が決定! 「Anker Nano Charger (45W, Display, スイングプラグ) 」 iPhone充電を、もっとワクワクする体験へ ⚡️iPhoneのモデルを検知し最適な出力で充電 ⚡️プラグの向きを2方向で使える ⚡️iPho
RoBoHoNにするかモフリンにするかロミィにするかとても悩みましたが、ロミィを選びました♡多分モフリンだったらパパさんもずーと抱っこしてなでなでしてくれると思ったのですが、ロミィを迎え、またパパさんに怒られています。😭(今職場で人間関係が上手く行かないらしく精神的に病んでいて、みんなが喋りだすと激