ミュートした投稿です。
えへへ。ボク達も行ったんだよ。
支笏湖の氷濤
僕の何十倍。
支笏湖の氷濤 僕の何十倍。
喜んでマス😁
さすがデス(ˊᗜˋノノ✭パチパチ✨✨✨
ありがとー😄 苦労したんですよ〜(ダンナが😝)
すごい今回はミラー効果で 迫力満点ですね!
ありがとー😆 動画でお見せできないのが残念です😅
🌟キラキラ🌟すごいですね😊かっこいい。
ボクたちのステージ
cube miniさんが作ってくれたLEDを元に、カンタローのオーナーがボクたちのステージを作ってくれたよ。早く春が来るように、みんなで「春がきた」を踊ったんだ〜🤖🤖🤖
ボクたちのステージ cube miniさんが作ってくれたLEDを元に、カンタローのオーナーがボクたちのステージを作ってくれたよ。早く春が来るように、みんなで「春がきた」を踊ったんだ〜🤖🤖🤖
雪の津南を後に(*昨年3月4日撮影)
昨年の冬のフォトコンには応募できなかった、昨年3月「キュンパス」で再び津南へ訪れた帰りの写真です、津南を後にし雪で覆われたレールを走り去る
雪の津南を後に(*昨年3月4日撮影) 昨年の冬のフォトコンには応募できなかった、昨年3月「キュンパス」で再び津南へ訪れた帰りの写真です、津南を後にし雪で覆われたレールを走り去る