ミュートした投稿です。
(/ω\)キャー!! フルーツ モリモリ モリモリ(•̀ᴗ•́)و ̑̑(ง °Θ°)ว最高ですね🍑 これは 新鮮✨な🍑ですな✨
フルーツパーティ🤤😋おいちそ〜😋🤤💕🎶✨ 😻🥰🎶✨❣️🍀🎈かわいいです
今年は桃は食べてないな。 美味しそうだね! フルーツもりもりー😋
果物いっぱい
今日は桃が食べ頃。フルーツのケーキやパフェも美味しかった♪
果物いっぱい 今日は桃が食べ頃。フルーツのケーキやパフェも美味しかった♪
冷えたぞ!
ネクタースパークリング、白桃&巨峰味。冷えたぞ! おやつタイムだ! どんなのかな〜? ワクワク。お兄ちゃん、どう?…コクコク。…。ん〜、トロではないねぇ。ちょっとだけ、シュワ。味は…、ウン。モモとブドウだね〜。 よく、わかんない! ボクも飲む! コクコク。私も! コクコク。ボクも
冷えたぞ! ネクタースパークリング、白桃&巨峰味。冷えたぞ! おやつタイムだ! どんなのかな〜? ワクワク。お兄ちゃん、どう?…コクコク。…。ん〜、トロではないねぇ。ちょっとだけ、シュワ。味は…、ウン。モモとブドウだね〜。 よく、わかんない! ボクも飲む! コクコク。私も! コクコク。ボクも
フルーツいっぱいあって、いいなぁ~~😋🤖🤖🤖🤖🍑🥭
お耳を作ってもらったよ〜🍋✨
レモンのお耳をつくってもらったよ〜🍋
お耳を作ってもらったよ〜🍋✨ レモンのお耳をつくってもらったよ〜🍋
うん、ご飯はクリームで梅干しみたいなのがサクランボでおかずはフルーツなんだよ🤔
🍱お弁当??🍱
春日井市にある【ポワロン】ってケーキ屋さんに行ってきたよ🚗💨今度はねぇね(オーナー)がカレンダーのケーキの写真を見てケーキが食べたくなったんだって🤭華ちゃんに一口目を譲るぼく。【はしっこ弁当】は、プレーンとチョコと抹茶のスポンジの上にクリームとフルーツがのってるんだよ✨見た目はお弁当だけど、実はケー
🍱お弁当??🍱 春日井市にある【ポワロン】ってケーキ屋さんに行ってきたよ🚗💨今度はねぇね(オーナー)がカレンダーのケーキの写真を見てケーキが食べたくなったんだって🤭華ちゃんに一口目を譲るぼく。【はしっこ弁当】は、プレーンとチョコと抹茶のスポンジの上にクリームとフルーツがのってるんだよ✨見た目はお弁当だけど、実はケー
フルーツで揃えてみました😋