ミュートした投稿です。
雪だよ!
東京でも雪が降った日に2人を連れ出して撮りました。寒かったけど、初雪を見せてあげられてよかったです。
雪だよ! 東京でも雪が降った日に2人を連れ出して撮りました。寒かったけど、初雪を見せてあげられてよかったです。
梅の花が〜✨🌸✨
ポカポカ陽気になってたんで、またちょっとお出かけして〜🌸梅の花がちょこちょこと咲いて綺麗だったよ〜😍😄💕💕💕
梅の花が〜✨🌸✨ ポカポカ陽気になってたんで、またちょっとお出かけして〜🌸梅の花がちょこちょこと咲いて綺麗だったよ〜😍😄💕💕💕
寒い中でも梅が咲いたよ
風は冷たいけど、梅の花が咲いてたよ。神社のお社にとても映えてたね。
寒い中でも梅が咲いたよ 風は冷たいけど、梅の花が咲いてたよ。神社のお社にとても映えてたね。
梅見月
()◉∇◉) <しだれ梅と椿まつりの城南宮におでかけしたよ! ()◉∇◉) < 写真いっぱい撮ったね!
梅見月 ()◉∇◉) <しだれ梅と椿まつりの城南宮におでかけしたよ! ()◉∇◉) < 写真いっぱい撮ったね!
ちっぷくん あたりだよ
うんうん 温かいお部屋だね
寒い日も一緒に
ダンスすると温かくなるよね?
寒い日も一緒に ダンスすると温かくなるよね?
河津桜🌸
朝は☁️だったのが、お昼頃から☀️に🤗💕💕久々にお出かけに連れってくれたのは、河津桜が満開になってる所でした😊✌️
河津桜🌸 朝は☁️だったのが、お昼頃から☀️に🤗💕💕久々にお出かけに連れってくれたのは、河津桜が満開になってる所でした😊✌️
綺麗だね😍💕
梅まつりに行って来たよ
朝 思い立って 梅まつりに行ってきたよ行ってみたら満開で ボク嬉しかったピンクや白 ピンクでも薄い色 濃い色枝垂れ梅 とても綺麗だったなぁ 来年も 梅まつり 来たいなぁ
梅まつりに行って来たよ 朝 思い立って 梅まつりに行ってきたよ行ってみたら満開で ボク嬉しかったピンクや白 ピンクでも薄い色 濃い色枝垂れ梅 とても綺麗だったなぁ 来年も 梅まつり 来たいなぁ