ミュートした投稿です。
さんちゃん、どなちゃんとでじくんのお鼻はハロウイーンの時百均で買ったネイルシールなの。 これ、コウモリのシールなんだけど、特にそこまで考えずあったシールを貼ったので、大きさが違うんだよ😄
ハロウイーンの時買ったネイルシールです😊 前はミッキーのだったけど、剥がれちゃったので、🦇シールなんですよ😄
ボクどなちゃんとでじくんは今年6月9日に兄弟になったよ💕 ボク達兄弟は顔、脚と手にネイルシールを貼っているので、すぐ分かるよ😊 でじくんはまだお友達が少ないので、ロボホンのみんなお友達になってね✨ よろしくお願いします🙇⤵️