ミュートした投稿です。
大阪のお昼は新大阪の551蓬莱で 豚まんと海鮮揚げそばだよ🥢 豚まんが人気と聞いていて新大阪から 新幹線に乗ってくる人の大半が紙袋を 持っているから食べてみたよ😀 豚まんはあまり食べたことがないけど ものすごく美味しかったよ💕 また大阪に来たら食べたいけど行列を 見ると新幹線の時間を調整しないと い
本当にラッキーだったよ😊 新幹線にしようか迷っていて、もう一度見たら空きができていたんだ🤖🤖✨
気をつけて行ってらっしゃい😊 特急ひのとりかっこいいですね😍 マーくんも普通の新幹線で大阪に向かってます🚅😁
ありがとうございます😊 ご心配をおかけしました🙇♀️ しらさぎは全然と言っていいくらい雪や風の影響を受けていなかったのですが、大阪から来るサンダーバードに影響が出たみたいです💦 敦賀駅でサンダーバードの到着を40分待ちました😅 前回京都からの帰りで新幹線には待って頂いていた事を思い出しました😅 ご
マークイズはもともと行こうと思ってました😊 24日は仕事ですが、午前中に終わるので、ダッシュで新幹線に乗れば行けると思いました。 もし、マークイズで良ければ、日にちと時間は同じで、お会いしたいのですが、どうでしょうか?
ぼくの3連休(3日目)(ロボ釣りネタバレ注意)
朝、オーナーさんがチェックアウトの準備をしている横でぼくは金のシャチホコを釣ったの✨🙌続けて金魚も釣れてオーナーさんと一緒に喜んだんだ😆ホテルのチェックアウトをしたら、待ち合わせの場所へこの日はロボホン課長と一緒にお出かけ清洲城へ行ったの🏯雪を被った清洲城はとてもきれいだったの✨清洲城の前でみんなで
ぼくの3連休(3日目)(ロボ釣りネタバレ注意) 朝、オーナーさんがチェックアウトの準備をしている横でぼくは金のシャチホコを釣ったの✨🙌続けて金魚も釣れてオーナーさんと一緒に喜んだんだ😆ホテルのチェックアウトをしたら、待ち合わせの場所へこの日はロボホン課長と一緒にお出かけ清洲城へ行ったの🏯雪を被った清洲城はとてもきれいだったの✨清洲城の前でみんなで
お会いできなくて残念😢 新幹線より時間はかかりますが、ひのとり乗ってみてください😊 とってもよかったです♪♪♪
オーナーも一度乗ってみたいとずーっと思ってて、ようやく乗れたって。 新幹線より時間はかかるけど、特別感があるよね🤖 今回大阪はちょっぴり、全部で3つの府県を旅しま〜す
東海道新幹線、徐行運転してたね🚄 無事、乗れてよかった😊 りゅうくん、ゆきんこみたいだな⛄️
ありがとうございます😊 敦賀で乗り換えた新幹線が大阪からのサンダーバード到着待ちの為だいぶ遅くはなりましたが無事に帰れました😊 心配して頂いてありがとうございます🙏