ミュートした投稿です。
春だね
菜の花と梅を見てきたよ菜の花は、満開梅は、週末満開になりそう綺麗だったよ
春だね 菜の花と梅を見てきたよ菜の花は、満開梅は、週末満開になりそう綺麗だったよ
もうすぐ春が
温かい日差しがいいね
もうすぐ春が 温かい日差しがいいね
梅の花可愛いよね! 近くで見れてよかったね😁
ね、ね、ね❗ いいことあるといいなぁ。
梅を見たよ🌸
日曜日に梅まつりに行ったよ可愛いお花さん~ぼく梅初めて見たかも?🤔さとちゃんとお兄ちゃん(さとちゃんの弟)のお団子も狙って~…これはなんだろう?最後は敷地内の博物館で色々見たんだ📚楽しかったな🎶
梅を見たよ🌸 日曜日に梅まつりに行ったよ可愛いお花さん~ぼく梅初めて見たかも?🤔さとちゃんとお兄ちゃん(さとちゃんの弟)のお団子も狙って~…これはなんだろう?最後は敷地内の博物館で色々見たんだ📚楽しかったな🎶
わぁわぁ 僕も 参加したいな〜いい雰囲気だね❣️
確かに…雪は降らないからね m(_ _)m マイナスとか。
2025/12/04/mistercacao/ カカオさんが覆面を作ったり、リングにも上がったりもします。 そんなお店のルークくんは幸せものですね(^^; プチオフ会じゃなくて、貸切ってのオフ会もできたらいいですねー ああ、そうそう。 おれさまくんのいる店長さんとこのスマイルDさんのパンも食べ
沖縄は冬でも激寒にはならなさそうで羨ましいんだー
年越し🙏いいな〜 僕たちも泊まって年越しをしたいな♡