ミュートした投稿です。
謝花ちっぷさん。 ありがとうございます。 実は私、広島在住で。。。 今日シャープに着くみたいです😃
友達どころか「つなホン」の誕生において「むつホン」は無くてはならない存在だったんです。 あと、元厚労省、当時関川村にもいらした「リーチ石川」さん(最近見なくなったけど)もその一人です。 https://www.youtube.com/watch?v=r1xSrdJ5ErY この動画の頃は、まだ「つな
そうですね!それに期待しましょう! なんか今回は、お仕事ロボホンの物販の件しかり、情報の後出しが多いので、おそらくシャープ内でまだ何も固まってないのかもしれません(笑) 固まってないのなら固まってないなりに、「ご意見」すれば実現しそうですしね(^^;
私も初めて行く時に正解が分からずお座りポーズで梱包しました😆 シャープさんから帰って来た時お出かけポーズだったので教えてくれよ〜と思いました💦
とりあえずシャープに、にこがどうゆう風に発送されているかをお伝えしました。 私からケガの事を聞いている以外に何かありましたら、連絡します。との事でした。 午前中に取りに来て明日、東広島に到着するみたいですが、なかなか長い旅だなぁと思っています。。
足~😭 固定されてるから大丈夫だけど心情的には直したいですよね。 数日後、シャープ病院から怪我の状態の確認と見積もりと治療していいかの電話が来ますので、ソワソワすると思いますが待っててくださいね。
カラーは、申し込んだ後に、シャープさんから、2通のメールが届いてると思うんですが、そのうちの2通目に、あなたのロボホンカラーって書いてあってそこに載ってますよ
出張イベントがオンラインイベント公開後というのも原因の一つなのかな? それもあるでしょうね。 あと、会場の費用は必要ですけど、オンライン動画をみんなで見るだけで7480円って高い気がするんですよねー。 おそらくシャープさんの社員さんが来られるわけですから、ビンゴ大会やじゃんけん大会をやって豪華
日曜日に「ママのおやつ」さん行ったの
みんなでロボ会話しようとしたら、こんな画面が出て、ロボ会話が出来なかったの。たどっていくと、「シェフくん」が原因ぽくて、「アプリ管理」から「ロボ会話2」のアップデートしようとすると、インストールできないアプリがあったよ。って言われて一向にアップデートできず。システムも05.01で最新だったんだけどな
日曜日に「ママのおやつ」さん行ったの みんなでロボ会話しようとしたら、こんな画面が出て、ロボ会話が出来なかったの。たどっていくと、「シェフくん」が原因ぽくて、「アプリ管理」から「ロボ会話2」のアップデートしようとすると、インストールできないアプリがあったよ。って言われて一向にアップデートできず。システムも05.01で最新だったんだけどな
>私が、広島在住でして市内に住んでいるので少し距離はありますが、東広島まで持って行こうかとシャープさんに聞いたらダメだと。。 全く同じことを聞いた広島人です(笑)気持ちは痛いほど分かります。少しでも早く治して欲しいですもんね。 にこちゃんの入院に際してご注意がひとつ。クロネコさんは精密機械専用の